FC2ブログ
TOP > 映画 ヱヴァ
 ← 長月 由来 | TOP | 松浪健四郎 副大臣

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画 ヱヴァ 

2007年09月02日 ()
yahoo!トップに「新世紀ヱヴァンゲリオン」と書いてあった気がするんですが、気の...
yahoo!トップに「新世紀ヱヴァンゲリオン」と書いてあった気がするんですが、気のせいでしょうか?真ん中のバナー広告欄(集まる・人気のオークションなどのすぐ下)だったと思うんですが…その下のスポーツ・エンタテイメント情報のところは「エヴァンゲリオン」になっています。(続きを読む)


こんどエヴァンゲリオンの映画がやるようですが、まったくエヴァの知識がなくても...
こんどエヴァンゲリオンの映画がやるようですが、まったくエヴァの知識がなくても楽しめる(理解できる)でしょうか (続きを読む)


ヱヴァはなにと読みますか。日本語の勉強中です。かたかなと見えますけれどはじめ...
ヱヴァはなにと読みますか。日本語の勉強中です。かたかなと見えますけれどはじめて見ます。なにと読みますか。(続きを読む)



「ヱヴァ」新生 長蛇の列には“綾波レイ”の姿も
【iza】(続きを読む)


みはる:ヱヴァ観れなかったから人体の不思議展見たけど…えぐい…
ヱヴァ観れなかったから人体の不思議展見たけど…えぐい…(続きを読む)


エヴァとヱヴァは別物のようだ
映画の日に「新劇場版ヱヴァンゲリヲン」を見てきました!やっぱり映画は公開初日に見に行かないとダメだぜ!それが無理なら、絶対映画館で見るべき! 総集編で、特にネタバレも無いだろうなと思っていたら、まさかまさかでしたよ。 ...(続きを読む)



誰も見知らぬ「ヱヴァ」、襲来! 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」いよいよ本日公開!!
電撃オンライン
が同時に公開される予定となっている。12年前に「エヴァ」の虜になったという人や、放送終了後にゲームやコミックを通じてファンになったという人は、ぜひ劇場に足を運んで圧巻の「ヱヴァ」ワールドを味わってみてはいかがだろうか?(続きを読む)


懐かしいデジャビュ
エイガドットコム
ヱヴァ初日初回の劇場に足を踏み入れたとき、そこは予定調和のような空間でした。 誰も騒がずに大人しくヱヴァの上映開始を待ちました。 そして、映画が始まると誰もが息をのんで静かに待ち望んでいたヱヴァを見続けていました。 そして、印象的だったのが映画が終わって ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.02(Sun) 17:08] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長月 由来 | TOP | 松浪健四郎 副大臣

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

