FC2ブログ
TOP > デジカメ ランキング
 ← 三浦りさ子 ブログ | TOP | 銀魂 壁紙

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


デジカメ ランキング 

2007年09月03日 ()
YouTube撮影機能のデジカメ
CASIOのデジカメ「EXILE」シリーズにYouTube撮影機能なるものが搭載されています。 YouTube撮影機能とはYouTubeに最適なサイズ(640×480ピクセル)の動画を最大10分間撮影でき、付属の専用ソフトを使えば最小2ステップでYouTubeにアップロードできる ...(続きを読む)


PCに保存したデジカメ画像のファイル名変更について。
デジカメで撮影した画像を、PC(マイピクチャ)に保存しています。 今は全部の画像が1つのフォルダに入っている状態なので、 いくつか新しくフォルダを作成し、分類・整理したいと思っています。 画像は、旅行(3日間)のときのものです。 ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ入隊後、エクササイズ記録 No.2(7月14日 ...
「ビリーズブートキャンプ」入隊(7月14日)後、9月1日までの第40日目終了までのエクササイズの備忘記録です。 文中「PD」は「プロテインダイエット・プロジェクト」実施日(原則として月、水、金のみ)です。 【7月14日入隊後9月1日までの ...(続きを読む)



デジカメがいまいち使いこなせない
デジカメがいまいち使いこなせないこんにちは。カシオのEXILIM EX-50 っていうデジカメを持ってます。もう、数年前に購入したものなんですが・・・。いまいち!使いこなせないまま今に至ります。友人の披露宴などでよく使うのですが・・・思ったような絵にならず。なんかだ暗い感じのままで・・・。母親に使わせると、いつもボケ気味で・・・。設定は、オートフォーカスを選んでいます。(一番無難なのかなぁっと思って)画質はファイン(一番上のもの) 写真サイズはL版を(どれにしていいのか分からないので・・・)屋外で撮影した写真はそれなりによく映るんですけどねぇ・・・。なんだか、いっつも不満な状態です。どうしたらいいのでしょうか??このカメラでは、これが限界でしょうか??(続きを読む)


デジカメとフィルムカメラ
デジカメとフィルムカメラデジカメと従来からあるフィルムカメラでは、現像したときに綺麗なのはどちらなのでしょうか?当方デジカメはLUMIX FX7を使用しており、プリンタはEPSON PM-G800です。いつも思うのですが、デジカメで撮影したものをプリントアウトすると画像が荒いというか、綺麗に仕上がってないです><すごく天気のいい昼間に外で撮影したものなどは綺麗にプリントアウトできてるのですが、室内だったり少し暗かったりすると、顔でも陰の部分が異様に黒ずんで印刷されたりします。フィルムカメラで撮影して現像に出したものは綺麗に現像されますよね?私はカメラの技術もプリンタの機械の技術もありません。そんな人はフィルムカメラの方がよいでしょうか?子供の写真は綺麗に残しておきたいのです。従来のフィルムがおすすめですか?詳しい方にお聞きしたいです。よろしくおねがいします!!!それとコスト的にはフィルムを買わなくて済む分やはりデジカメが安いでしょうか?(続きを読む)


御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうが...
御自分の妊婦姿の写真は何枚も撮りましたか?思い出になるから撮っておいたほうがいいかな・・・でもちょっと恥ずかしいかな・・・と考え中です。皆さまはいかがでしたか?(続きを読む)



小型デジカメ 無線LANで携帯に写真
スポーツニッポン
ニコンは30日、小型デジカメ「クールピクス」シリーズで、世界で初めて無線LAN(構内情報通信網)でインターネットに接続し、携帯電話に写真を送信できる「S51c」など、8機種を9月14日以降、順次発売すると発表した。S51cの価格は3万5千円前後の見通し ...(続きを読む)


毎秒60コマ、世界最速連写・カシオがデジカメ開発
日本経済新聞
カシオ計算機は毎秒60コマで撮影できる世界最速の連写機能を持つデジタルカメラを開発した。デジタル一眼レフでも同十数コマが限界だったが、高性能の撮像素子を活用し大幅に機能を高めた。ボールがバットに当たった瞬間など決定的瞬間を簡単に撮影することができる ...(続きを読む)


デジカメ満足度調査、デジタル一眼が高ポイント - 米JDPower
マイコミジャーナル
「競争の激しい分野(デジカメ)において、満足度とブランド・ロイヤリティの関係はメーカーにとって重要なポイントになっている」とJDPowerのSteve Kirkeby氏。「全体的な満足度における10ポイントの向上がブランド・ロイヤリティの1%アップにつながる」と指摘する。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.03(Mon) 16:20] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 三浦りさ子 ブログ | TOP | 銀魂 壁紙

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。