FC2ブログ
TOP > 顔ちぇき 携帯
 ← 嵐 うたばん | TOP | ピストルライター

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


顔ちぇき 携帯 

2007年09月09日 ()
顔ちぇき!で誰に似ているって言われましたか?私は「ベスト3は小野真弓46%、深田...
顔ちぇき!で誰に似ているって言われましたか?私は「ベスト3は小野真弓46%、深田恭子46%、深津絵里45%」でした。似てるような似てないような。。ちょっと無理が有るような。笑(続きを読む)


みなさん顔ちぇきの判定はどうでしたか? 僕は、男女混合で田中圭62%竹内結子60...
みなさん顔ちぇきの判定はどうでしたか? 僕は、男女混合で田中圭62%竹内結子60%谷原章介57%でした。沢山の回答を待っています。(続きを読む)


めざましテレビでやってた顔チェケってどうすればできるんですか?
めざましテレビでやってた顔チェケってどうすればできるんですか?(続きを読む)



「顔ちぇき!」のジェイマジック、NTTレゾナントとモバイル向けサービスで包括的業務提携
CNET Japan
テキスト検索やウェブ検索周辺技術の実績があるNTTレゾナントと、「顔ちぇき!~誰に似てる?~」をはじめとする画像検索サービスを展開するジェイマジックが相互に技術、サービスを提供することで、急速に高まる検索ニーズに対応する。 また、ジェイマジックが提供する ...(続きを読む)



「顔ちぇき!」のジェイマジック、NTTレゾナントとモバイル向け ...
NTTレゾナントとジェイマジックは、モバイル向けサービスにおいて包括的業務提携を締結したことを発表した。次世代型「検索」と「広告配信」分野で、顧客満足度の向上および収益の拡大を目指す。(続きを読む)


顔ちぇき?!
最近、若者の間でかなり流行ってるのが、顔ちぇきというものだ。。 私は実は最近テレビでしったんだけど、これもまたかなり面白い。。 携帯サイトでやってる無料サービスで自分の顔の画像を貼付して、 その携帯サイトにメールを送るんだ。 ...(続きを読む)


NTTレゾナントとジェイマジック、携帯向け画像検索・広告開発で提携
NTTレゾナントの携帯向けサイト・画像検索機能、携帯サイト向け検索連動型広告配信、モバイルgoo上のコンテンツと、ジェイマジックの画像検索連動コンテンツの顔ちぇき!、携帯向けサイトのeyenowa、画像検索APIのSAYLを連携させ、相乗効果を高めたい考え ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.09(Sun) 09:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 嵐 うたばん | TOP | ピストルライター

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

