FC2ブログ
TOP > 与謝野さん
 ← bmw x5 中古車 | TOP | クロックス プリマ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


与謝野さん 

2007年09月14日 ()
安倍首相に一言どうぞ!
安倍首相に一言どうぞ! 安倍首相は、今後の日本をどうしようと思っているのでしょうか?(続きを読む)


●トクダネをみているのですが、与党は郵政民営化で改革をすすめるといっていますが...
●トクダネをみているのですが、与党は郵政民営化で改革をすすめるといっていますが年金他の問題の論議を聞いていると野党のほうが改革を訴えて与党は、改革の意欲がないようにみえるのですが、与謝野さんの話し方なんとかならないのですか?(続きを読む)


安倍首相の脱税疑惑ってマジっすか?これ本当だったら物凄い大ニュースですよね?
安倍首相の脱税疑惑ってマジっすか?これ本当だったら物凄い大ニュースですよね?(続きを読む)



ポスト安倍はだれ?麻生?小泉?それとも小池?
J-CASTニュース
本命グループ"は消去法によって「このあたりかな」のリストアップということにならないか。 総裁候補のダークホースについてのコメントを紹介しよう。 「大胆に推測するとピンチヒッターとして与謝野さん。小泉さんは再登板を否定しているけど、担ぐ勢力があるので否定 ...(続きを読む)



安倍内閣でも孤立無暖に
「安倍さんを支えるために大臣になったわけじゃない」(額賀財務相)「首相より与謝野さんと協議を進めることになる」(舛添厚労相) 首相は「解散権」さえ封じられてしまったという。自民党関係者が言う。「安倍首相は、自分の続投を支持してくれた麻生 ...(続きを読む)


気嫌無敵な彼のDAYS
やはり麻生さん、与謝野さんが安倍総理をがっちりフォローするラインというのは明確ですねえ。 二人と安倍総理の仲をあれこれ言う向きもありますが、こういう事態になると、その人の性根の座り方がよく分かるというものです。 代議士会4(2007/9/10) ...(続きを読む)


テロ特措法 いろいろと与野党攻防 オープンセサミ(JFN)
麻生さんと与謝野さんがついている……。 という感じで話してみました。 もはや、こうなると、少しでも長くがんばって欲しいものです →安倍さん(突然応援団/笑)。 ↑ 弱っている人は助けたい……♪ ↓ やわらか戦車 ぬいぐるみ (中)ベイビー.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.14(Fri) 06:28] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← bmw x5 中古車 | TOP | クロックス プリマ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

