FC2ブログ
TOP > 敬老会 ポスター
 ← 岡崎礼 事件 | TOP | 帝国劇場 真琴つばさ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


敬老会 ポスター 

2007年09月17日 ()
付知町敬老会が開催されます
区長会が中心となり、町内各世帯をはじめ、老人クラブや旅館食堂組合、観光協会他多くのみなさんの協力により付知町敬老会が開催されます。今年はみんなの手作り敬老会です。 ■地元文化協会のアトラクションと心のこもったお弁当でほのぼのとした一日を ...(続きを読む)


敬老
今日の敬老の関連語: 敬老会 敬老の日 幼稚園 敬老参観 おばあちゃん.(続きを読む)


敬老会(^^*)
日曜日ゎ実家の地域の敬老会があり、両親が今、区長をしていまして 敬老会の食事会をするらしくて、「Mちゃん持って来て 会の風景を撮影して」と頼まれました𕾵 丁度、我が家のばあちゃんも89歳でバリバリ令元気で を持って行かねばでしたので「OK! ...(続きを読む)



子ども会の役員
子ども会の役員町内の子ども会の役員になると、どのような仕事をしなければならないですか?あなたの町内の場合でいいので教えて下さい。(続きを読む)


地区の敬老会の出し物なんですが何か良い出し物がありませんか?ちなみに、大人がす...
地区の敬老会の出し物なんですが何か良い出し物がありませんか?ちなみに、大人がするのは、お笑い系でお願いします。去年はご長寿クイズのまねをしました。子供がするのは4歳くらいの子もいるので、なるべく簡単な方がいいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


自治会の地区敬老会(約五十名)に招待されました。代表で謝辞を依頼されているので...
自治会の地区敬老会(約五十名)に招待されました。代表で謝辞を依頼されているのですが・・初めてで要領が良くわかりません。80歳台の先輩もたくさんおられるのですが、今回は新人〈私は73歳)が挨拶するように言われ困っています。あまり堅苦しくなく、長くなく、失礼でなく・・それでいて、気の利いた心に残るような良い例、またはヒントでも良いのですが、ご教示願えませんか?(続きを読む)



南箕輪村 御嶽山保存会
伊那毎日新聞
9月9日、木曽町の総合体育館であった敬老会で、ボランティアで「御嶽山」と「伊那節」を披露した。観客は450人。「皆ではりきってやった。『御嶽山』や『伊那節』を聞いたことがある人もいて、中には見よう見真似で手を動かして踊る人もいた。とっても喜んでもらった」。 ...(続きを読む)


川崎・小田浅田分会 地域で先駆けて敬老会
朝鮮新報
総連神奈川・川崎支部の小田浅田分会で2日、分会の顧問と1世の同胞たちを招待して敬老会を行った。31人が参加した。川崎地域の分会では、今年初めての敬老会となる。 敬老会では、金泰俊・総連分会長があいさつ。「以前になく厳しい環境の中でも過去数年間、仲 ...(続きを読む)


中央地区交通安全教室が開催されました-平成19年9月12日(水
札幌市役所
平成19年9月12日(水)12時から、中央連合町内会(滝本繁会長)主催の敬老会が開催され、その席上で「中央地区交通安全教室」が行われ、敬老会出席の58人が多発する交通死亡事故への対処法などを学びました。 これは、9月11日現在で道内の交通事故で前年を33人も上回る197 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.17(Mon) 03:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 岡崎礼 事件 | TOP | 帝国劇場 真琴つばさ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

