FC2ブログ
TOP > ana open
 ← 日米対抗戦 | TOP | ラグビー ワールドカップ 日程

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ana open 

2007年09月18日 ()
[寄贈]そのときANA!Edyもらえるキャンペーン
ANA がSKiP予約(予約・購入・座席指定)をした人に対し 2回ごとの搭乗で Edy 1000円分プレゼント!というキャンペーンをはじめました。このキャンペーンは事前登録が必要ですので忘れずに登録しましょう。登録は 9/18 (火)からです "そのときANA! ...(続きを読む)


ANAとは
ANAとは、言わずと知れた「全日空(全日本空輸株式会社)」。 ANAは航空業界においては、日本はもちろん、世界でも大手です。 ANAの安全性には定評があります。もう30年以上も死亡事故を起こしていないというのもポイント高いですね。 ...(続きを読む)


楽天-ポイント山分けとオークション入札でANAマイル交換可能ポイント
ポイントをANAのマイレージに交換する事の出来やす楽天の時々やっておりやす入札でポイントが貰えるちょびオークションが始まっておりやす。未だ取り上げてない楽天のポイント山分けの情報、現在楽天で行われ...(続きを読む)



深堀、高橋が首位 ANAオープン第2日
中日スポーツ
ANAオープン第2日(14日・札幌GC輪厚=7017ヤード、パー71)69で回った深堀圭一郎と3つスコアを伸ばした高橋竜彦が通算7アンダーの135で首位に並んだ。 1打差の3位はツアー史上4人目の3週連続優勝が懸かる谷原秀人や伊沢利光、平塚哲二、今野 ...(続きを読む)


谷原、3週連続Vを射程圏に=ANAゴルフ
時事通信
谷原が3週連続優勝へ射程圏に入った。66をマークし、前日の37位から首位に1打差の3位に急浮上。5番と9番のパー5では2オンに成功し、3番と14番ではピンにぴたりと付けて難なくバーディーを奪った。「きのうもショットは悪くなかった。 ...(続きを読む)


今野一時6打差も粘りで首位タイ…ANAオープン第3日
スポーツ報知
◆男子プロゴルフツアー ANAオープン第3日(15日・札幌GC輪厚=パー71) 気温が低く雨の悪条件の中、1打差3位からスタートした今野康晴(34)=フリー=が5バーディー、3ボギー、1ダブルボギーの71と粘って通算6アンダー。すし石垣(33)=ゴルフ ...(続きを読む)



今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されている...
今度ANAの飛行機で旅行に行くのですが、ケータイ電話が持ち物で禁止されているんです。。でも、ぼくはどうしても、もって行きたいです!電源を切って、カバンに入れといても出せって言われちゃうんでしょうか?かばんをあのゲートみたいのに通すじゃないですか。 あれってはさみとかだけひっかかるんでしょうか?中学生の旅行なので、先生が2人ほどついているんで、見つかったら、ヤバイと思います。お願いします。どなたか詳しい方アドバイスをお願いします! (続きを読む)


JALのマイレージについて。いつの間にやらマイルが30,000ほどたまっていて、マイル...
JALのマイレージについて。いつの間にやらマイルが30,000ほどたまっていて、マイルについて知りたくなったので質問です。1.マイル特典で海外旅行(ex.20,000マイルでJALグアム往復)した場合、その旅程におけるマイル、FLYONポイントは貯まりますか?2.マイル特典で海外旅行した場合、空港使用料等実費でいくらくらいかかるものですか?(例示していただければ ex.JFKまで往復○万円)3.JALカード使った場合、ショッピングでカードを使うとマイルは貯まるのですか?マイルがたまらない場合はありますか?引き落としは?4.国際線のエコノミーは乗ったことがないのですが、サービスはどんなもんなんでしょうか?ビジネスと比べてどうですか?5.JAL以外のワンワールドメンバーについて知ってることがあれば。6.今からでも遅くない。ANAに乗り換えろ!って意見はありますか?一問だけでもお気軽にご回答いただければ幸いです。(続きを読む)


こんな時はどうすべきですか? 落札したら落札手数料5%を出品者から請求されたの...
こんな時はどうすべきですか? 落札したら落札手数料5%を出品者から請求されたので「納得出来ない」と拒否しまして了解してもらいましたが「送料200円を加算して欲しい」と要求されたので、これは了解して振込ましたがなかなか商品(ANA株主優待券)が届かないので、請求するとメール便(80円)で既に送ってあるとの返事でした。確かにヤマトメール便を調べると7月6日8:40分に投函済となっておりました。しかし、それらしき書類は見当たらないので、再度聞いてみると、「自動車部品の会社の封筒のようなもので送ったので探して下さい」との返事でした。ヤマトメール便では有価証券は引き受けておりませんとの回答なのです。最初からなんとなく不可思議事が多すぎるので50%は返金して欲しいと請求しておりますが、皆さんはこの様な時はどうされますか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.18(Tue) 00:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 日米対抗戦 | TOP | ラグビー ワールドカップ 日程

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。