FC2ブログ
TOP > 関目 火事
 ← 音呼 | TOP | アナスイ ネックレス

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


関目 火事 

2007年09月19日 ()
イケパラ4話 関目シャーに萌え♡
(しかも中津&関目中心 )♡ 今回4話は関目君の出番がかなり多かったので 私は大〜満足でしたよ 中津君のかわいさもいっぱいあったし ♡桜咲学園とブロッサム学園の合コンに喜ぶ一同に 関目君「またおかしな方向に行ってるし〜」 みずき「どの方向?」 ...(続きを読む)


関目っちカワユスー(*/∇\*)照
やっぱりみんなからの要望が高かったんですよ(艸∀・)+゜『関目クン可愛いー 』『関目クンかっこいいー 』『もっといっぱい出してー(ノ∀`◎)*』って声がたくさんあったんでしょうねー 笑あたし的には最高に最高な展開でしたけど♪ ただ・・・マンガの通りって感じで、 ...(続きを読む)


関目
花ざかりの君たちへ に出てる関目ってアラレちゃんに出てくるガッちゃんに似てますよね?クリクリのパーマがガッちゃんそっくり!(そこだけとか言わないで) 可愛いな………ガッちゃん ガッちゃんってガジラっていうんですよね?………関目ガジラ← ...(続きを読む)




「花ざかりのきみたちへ」に出ている金髪の男の子の名前を教えてください。出来れ...
「花ざかりのきみたちへ」に出ている金髪の男の子の名前を教えてください。出来ればプロフィールも教えてください。(続きを読む)


花ざかりの君たちへを
花ざかりの君たちへを毎週楽しみに見てました。しかし今日の回だけ見のがしてしまい、ビデオも録れませんでした。すごくショックです。どなたか親切な方詳しく8/7(今日)の回のあらすじを教えて頂けませんでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


さっきの花君で・・・
さっきの花君で・・・花ざかりの君たちへ第4話で、ブロッサム学園が選ぶ桜坂学園のランキング10位の発表が早すぎてわからなかったのですが、誰かわかる方はいらしゃいますか?1位 難波南だけはわかりました。それにしても、早すぎじゃないですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 01:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 音呼 | TOP | アナスイ ネックレス

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

