FC2ブログ
TOP > 自転車 販売
 ← 飯島澄男 名城大教授 | TOP | 音呼

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


自転車 販売 

2007年09月19日 ()
自転車でのんびり景色楽しんで走る あづみの国営公園
信濃毎日新聞
国営アルプスあづみの公園事務所(安曇野市)などでつくる実行委員会は16日、同公園の大町・松川地区から堀金・穂高地区までを自転車で走る「あづみのみちくさサイクリング」を開いた。10歳から66歳まで約60人が参加。稲穂が実った田園やソバ畑が広がる北アルプス ...(続きを読む)


木祖から愛知県日進市へ、自転車で水源の水を運ぶ
信濃毎日新聞
木曽郡木祖村の商工会青年部との交流20周年を記念し、木曽川水源の水を同村から愛知県日進市まで自転車で運ぶ旅に挑戦していた同市商工会青年部は16日、市民祭りの「にっしん夢まつり」会場に無事ゴールした。約200キロを走破した自転車は5台。 ...(続きを読む)


新城、個人総合3位 自転車ツール・ド・北海道
琉球新報
自転車のツール・ド・北海道は17日まで5日間・6ステージで行われ、個人総合で新城幸也(八重山高卒、NIPPO梅丹エキップアサダ)が3位に入賞、団体でも2位に入った。普久原奨(北中城高―日大卒、ブリヂストンアンカー)は26位、内間康平(北中城高―鹿屋体育 ...(続きを読む)



河口湖を自転車で周る
自転車で1周して、温泉に入るのが目的。 荷物室に娘のルイガノ、バックキャリアTERZO SARIS に私のロードと妻のMTBを積んで出発。私の車は1200ccの小型車だが、日帰り旅行なら3人と3台とを積める。ホイールをはずせば、4人4台いけないことはないかも。 ...(続きを読む)


横浜ポタ顛末記
なかなか楽しいんだけど、自転車を担いで歩いた疲れで早々に撤収。 宿泊先はまたも「みなとみらい地区の健康ランド」。9月の平日なので泊まる人なんていないだろうと思っていたら、翌朝、続々と人が出てくる〜(^^; バックパックの外国人観光客や、 ...(続きを読む)


【MOVIE】自転車レースに馬が参戦
自転車レース いや普通に俺の方が速いんじゃね?的な闘争本能が芽生えたとかいう。 続きを読む.(続きを読む)



自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付ける...
自転車のライトって何でつける必要があるのですか?自分の自転車のライトを付けるまでもなく街灯で十分明るいです。(続きを読む)


「きちがい」と言われて
「きちがい」と言われて高校2年・女ここ最近体がだるくて何に対してもやる気がおきません。帰宅してからはご飯食べなきゃとか風呂はいらなきゃとは思うのですがそのうち全ての事がどうでもよくなります少し仮眠取ったら風呂に入ろう、と思ってもなかなか入る気になれずそのままずるずると寝たりおきたりを繰り返して朝になってしまいます。意志が弱い自分が嫌になります。土日も部活や学校の授業があるので休みがなくてきついです正直学校もあまり行きたくありません。理由は大きく2つあります①以前は友達と一緒にバカなことやって周囲を笑わせることが楽しくてしょうがなかったのですが、今は誰とも話したくない気分です。部活でのまわりからの重圧にも耐えられません。上に立つ人間として自分は向いていないんじゃないかと思うし、実は誰からも頼りにされていないのではないのかとよく思うようになりました。自分はいてもいなくても同じなんじゃないか、と。大好きだった部活での練習も今はやる気がおきません②私は自転車通学なのですが、通学路で田んぼしかない道を10分ほど通ります。その間私は時々自分が何なのか分からなくなる恐怖感に襲われます。無性に大声で叫びたくなります。たまらなくなって全速力で自転車をこいだり、腕や顔などの皮膚をつねったりします。身体に痛みなどの感覚を与えないと気がどうにかなりそうになるのです。大通りや学校もしくは家に着くまで苦痛です。死にたくなります。小さい頃からごく稀におきていましたが、最近は毎日のようにふとした瞬間この症状があらわれます。苦しくなって母にこの前相談しました。しかし母はこの感覚が理解できないらしく、不信がられて「あんたはきちがい」とまで言われました。とてもショックでした。同居している兄夫婦がいるのですが、かなり気をつかってしまい疲れています。義理の姉は良い人ですが一緒にいると気をつかってしまい、私は帰宅後彼女と顔をあわせるダイニングに居るのが嫌で自分の部屋に閉じこもっています。でもそうする事で義姉を私が避けていると義姉が傷ついているかもしれないと思うと自己嫌悪に陥ります。このような後ろ向きな考えを改善しようと回りに明るく振舞っていたのですが、もう今はそれすら無理です。自分より苦労している人は大勢いるのにまわりに甘えてないで頑張らなきゃと思うんですが意欲がわきません。どうやったら克服できますか。ご指導の程宜しくお願い致します。(続きを読む)


家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?
家から一番近いコンビニって徒歩何分ですか?徒歩が無理な距離なら自転車や車でかかる時間を教えて下さい。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 03:30] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 飯島澄男 名城大教授 | TOP | 音呼

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

