FC2ブログ
TOP > his 沖縄
 ← ハーバライフ | TOP | 教会 数え方 単位

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


his 沖縄 

2007年09月19日 ()
英会話のレッスンについて
英会話のレッスンについて私は3ヶ月後に海外に一人旅予定の30歳の会社員です。英語が全く出来ない為、2月の末から英会話教室に通いはじめました。教室には日本人の先生と日本語がほとんど話せない外国人の先生がおり、私は日本人の先生のレッスンを希望していたのですが、なかなか予約がとれず、外国人の先生のレッスンを受ける事になりました。2回程外国人の先生とのレッスンをしたのですが、私は中学の時に習った英語も理解出来ていない程のレベルなので、先生の言っている内容もほとんどわからないし、内容がわかっても英語でどう答えてよいかもわからず、首をかしげたり笑ってごまかしているうちにレッスンが終わってしまいました。でも、ここで挫けていては3ヶ月後に海外に行くのを諦めなくてはならなくなるので、なんとか積極的に頑張りたいと思っております。そこで、次回からは先生が話す内容がわからなくても何か英語で返せるようにしたいのですが、 ・Pardon? ・Sorry? ・What do you mean?位しか出てきません。このレベルの私がどのように外国人の先生とのレッスンを進めていったらよいかアドバイスをお願いします。(続きを読む)


HISにハネムーンを台無しにされましたが、民事裁判でしか対応できないのでしょうか...
HISにハネムーンを台無しにされましたが、民事裁判でしか対応できないのでしょうか?妻がディズニーの大ファンで、ハネムーンではシンデレラ城内のレストランで食事をしたいと言っていたので、4月以降の旅行が発売されたばかりの2007年1月中旬にHISへ赴き申し込みをしました。オーランドのツアーに延泊とオプションとしてシンデレラ城内での食事を筆頭にディズニーワールド内レストランの予約も申し込みました。1週間以内に見積もりと請求書を送りますとの事で待っていましたが一向に連絡はありませんでした。不安になり2週間ほど経った1月下旬に電話にて問い合わせたところ、「ホテルと飛行機は確保しました。オプションに関しては手配中です」と返事を受けたので待っていましたが、また一向に連絡がなかったので再度問い合わせたところ「手配中です」と返事をされるだけでした。問い合わせを何度か繰り返し、3月13日にようやく見積もりを送りますと言われ、届いた見積もりを確認したところ、「予約していたオプションが一切取れていない」「食事代金の二重請求」「国内乗り継ぎ便の未手配」という散々な内容だったので、直接支店へ問い合わせに行きました。すると、1月中旬に申し込みをしたのにもかかわらず3月13日まで手配すらしていなかったということが明らかになりました。こちらが何度も問い合わせて「手配中です」と答えていたのも全て嘘だったということも判明しました。結局、現時点でシンデレラ城内での食事は当然ですが確保できていないために、妻が楽しみにしていたハネムーンが台無しにされました。楽しみにしていたプランが台無しにされた妻は、ショックで泣き鬱ぎ込んでいる状況です。一生に一度きりの新婚旅行を台無しにされ、かなりの精神的苦痛を受けて、鬱々としているのですが、HISの対応は「他にもレストランに行かれるので、シンデレラ城内での食事がなくても大丈夫ですよね」「元々、シンデレラ城内での食事代は数千円なのでお詫びとして2万円の支給が妥当だと考えています」という風に、一生に一度きりのハネムーンを軽視し、台無しにされたことによって被った精神的苦痛を一切考慮しようとすらしません。「別に旅行に行けるから良いじゃないですか」的な発言をされたときには怒りを通り越して、呆れました。今後、どういった所へ相談していけば良いのでしょうか?また、ハネムーンを台無しにされた精神的苦痛をどのように証明していけば良いのでしょうか?長文にて失礼いたします。(続きを読む)


和訳お願いします!!たっぷり500枚
和訳お願いします!!たっぷり500枚DENVER(AP) Allen Iverson didn't wait for tip-off to start taking shots against his former team.Iverson leveled a new round of criticism at the Philadelphia 76ers on Tuesday,hours before he faced them for the first time since his blockbuster trade to Denver two weeks ago.Iverson said hi felt a player of his stature and tenure should have been listenedto when he criticized the Sixers'style of play last month,a condemnation that led to his departure from Philadelphia after 10tumultuous seasons.(続きを読む)



HIS、「世界の一流アーティスト」鑑賞ツアーなど発売
日経プレスリリース
~H.I.S.専門デスク「音楽鑑賞デスク」よりビジュアルで楽しめる新趣向のパンフレット発表~ 「Great Artists 世界の一流アーティスト」新登場! レコード会社がおすすめする一流指揮者・アーティストの公演鑑賞ツアーなど15コース掲載株式会社 ...(続きを読む)


HIS、今秋にも損保参入・旅行保険など割安販売
日本経済新聞
エイチ・アイ・エス(HIS)は今秋にも損害保険事業に参入する。近く金融庁から損保事業の免許を取得し、海外旅行傷害保険や家財保険などを割安な保険料で販売する。自社店舗で旅行者らに保険を販売、本業の旅行業との相乗効果を狙うほか、インターネットでも取り扱う。 ...(続きを読む)


HIS、エバー航空との共同特別企画「キャビンアテンダント体験 なりきりタイペイ4日間」ツアーを発売
マイライフ手帳@ニュース (プレスリリース)
エイチ・アイ・エス(以下、HIS)は、エバー航空との共同企画「キャビンアテンダント体験 なりきりタイペイ4日間」ツアーを9月15日から販売開始する。同商品は、HISがエバー航空と共同企画し、2007年10月~12月の限定で、各出発日、最大20名限定で台北旅行中の1日を通して ...(続きを読む)



先着200名様 セブ島4日間 3.98万円
透明度抜群の海が広がる楽園・セブ島へ♪(続きを読む)


HIS---下落率トップ、業績予想の下方修正受けて
*10:14JST <9603> HIS 2170 -355 下落率トップ。前日に第3四半期決算を発表、通期業績予想を下方修正しており、 失望売りが膨らん...(続きを読む)


HIS スカイウォーカーカード-当初5ヶ月ポイント10倍の高還元
ポイントをJALのマイルに交換する事も出来るHIS スカイウォーカーカード(HISSkywalker Card)HISのオリコ提携カードでありやすがHISで当初5ヶ月使い(上限あり)にかなり高還元になるクレジットカード。ポイントの仕組みとJALマイレージへの移行に関して ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.09.19(Wed) 22:02] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ハーバライフ | TOP | 教会 数え方 単位

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

