FC2ブログ
TOP > みずほ ロト6
 ← フライデー 発売中止 力士 | TOP | au w53s 発売日

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


みずほ ロト6 

2007年10月09日 ()

貧乏人が成り上がる方法って有りますか?
貧乏人が成り上がる方法って有りますか?下世話な質問かもしれませんが、普通のサラリーマンの息子(父親を嫌ったり、軽蔑したりは一切していません。むしろ感謝しております。)で、勉強もできない(政治家や研究者や弁護士や医師や薬剤師などになることは無理)、スポーツの才能が有るわけでもない(プロスポーツの世界で活躍することは無理)、売れるような小説や漫画や絵画を描くなど芸術の才能が有るわけでもない、こういったビジネスを起業すれば当たるはずだというアイディアも無い貧乏人が成り上がって、ボンボン連中のように、高級住宅や高級マンションに住んだり、高級車に乗ったり、いい物を身につけたり、いい物を食べたり、いわゆる裕福な生活を送ったりできるようになるくらい成り上がる方法は有りますでしょうか?普通のサラリーマンになったら、仕事のできる男になってもここまで成り上がるのは一生不可能かなって思いました。自分もサラリーマンになったら、将来自分の息子ができた時に、息子も普通のサラリーマンになる可能性が強くなると思いますので、(サラリーマンをバカにする意図は全く有りません)できることなら自分の代で成り上がって自分の息子の代からはボンボン連中の側に回らせてあげたいし、裕福な家庭ではなかったですが、愛情をたくさん注いでくれたり、頑張って大学にまでやってくれた両親に、豪華な家を建ててあげたり、いろいろなところに旅行に連れて行ってあげたり、贅沢なセカンドライフを送らせてあげたいです。笑われるかもしれませんが真面目な質問です。人生の先輩方々、知恵を御貸し下さい。宜しく御願い致します。(ロト6の1等を当てる、将来急成長するであろう会社の株式を押さえておく、将来値上がりしそうな不動産を押さえておく、など以外で御願い致します。)(続きを読む)


1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサ...
1000万円以上がもっとも高確率で当たる宝くじはなんでしょうか?最近流行のサッカーくじなどは1等が数本しか出ないので、サマージャンボなどに比べて当たる確率が低い気がします。なるべく効率的に一攫千金を狙いたいのです。どなたか、宝くじに詳しい方お願いいたします。(続きを読む)


ロト6について・・・・
ロト6について・・・・ロト6を購入します。 当たる番号を予想して下さい。 当選もしくはニアピンの方にベストアンサーにしたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)



今日の一言
ロト6 買ってない ToLOVEる流行ってんの? UFO テレビ見てたけど、欲しい☆ 宝くじオータムジャンボ買おうかなぁ☆ マイナビマイナビ? PSP もってるよぉ♪ ドリカム大好き☆ 花田勝離婚したんだっけ? 遊戯王昔よんでたぁ♪ かなりの自己満日記(? ...(続きを読む)


ロト6 363回購入数字 これでどうかな (写真は花のホトトギス)
ロト6 363回購入数字 05 07 15 29 31 43 07 15 18 29 31 37 06 20 21 23 25 40 QP <363回の気になる数字> 01 05 07 14 15 17 18 29 31 32 34 37 38 41 43 サッカーくじtotoBIG1等が出ました。6億円! でもまだキャリーオーバーなんですね ...(続きを読む)


ロト6を確実に当てるには?
ロト6(ロトシックス、LOTO 6)とは、大日本帝国で発売されとる 01から43までの43個の数字のうち、6個を選択するものであるちうわけや。抽せんは、毎週木曜日18:45 (JST) から行われるちうわけや。 数字選択式全国自治宝くじにおいて、4種類ある賭け式の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 02:17] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フライデー 発売中止 力士 | TOP | au w53s 発売日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。