FC2ブログ
TOP > 明石家さんま 大竹しのぶ
 ← フライデー 発売中止 2ちゃん | TOP | 豊洲 キッザニア

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明石家さんま 大竹しのぶ 

2007年10月09日 ()
ダウンタウン松本人志が語る「売れている芸人の共通点」
明石家さんま 明石家さんま島田紳助 島田紳助志村けん 志村けんビートたけし 萩本欽一西川きよし 桂三枝桂三枝 桂文珍笑福亭仁鶴 上田晋也笑福亭鶴瓶 ハイヒールりんご石橋貴明 松島尚美木梨憲武松本人志内村光良浜田雅功岡村隆史上田晋也遠藤章造藤井隆 ...(続きを読む)


明石家さんま出演の新しいドラマって?
はじめまして。先程、うちの近所の橋を自転車で通っていると、撮影が行われていました。明石家さんまがスーツ姿でいたのですが、これは新しく始まるドラマの撮影でしょうか?単発モノor連ドラ?ご存じの方、教えて下さい。(続きを読む)


明石家さんま、チェ・ジウに求婚
明石家さんまが、番組収録中にチェ・ジウに求婚をするという一幕があったそうです。 その番組は、明石家さんまがMCを務めるフジテレビ・関西系の「さんまのまんまスペシャル2007」。 10月9日放送予定となっているこの番組の収録が今月上旬に行 ...(続きを読む)



〈ドラマ視聴計画〉10月8日~10月14日
朝日新聞
早紀の家に、一度解剖された跡のある男性の死体が届いた――。名取裕子主演、宅麻伸、かとうかず子ほか。 この先の人生が見えてきた50歳のサラリーマンが、昔の恋人にそっくりな20歳の女の子に出会い、生きる気力や純粋な恋心をよみがえらせていく。明石家さんま、長澤 ...(続きを読む)


樋本デスクの情報BOX
福山エース
あの明石家さんまが名付け親でいま話題のシャチョマンユウキが11レース終了後の能力検査に登場。1頭だけの能検だったが、その走りが注目された。やんちゃ坊主のシャチョマンユウキ。かなり気性が荒く、きゅう務員の梅本さんを困らせていた。中央時の戦歴はかなりのもの ...(続きを読む)


“まんま”にチェ・ジウ、松山千春ら登場
インターネットTVガイド
10月9日放送のフジテレビ系「さんまのまんまスペシャル2007」(仮題、後9・0)では、明石家さんまが自宅の部屋に見立てたセットに天海祐希、松山千春、ゆず、ナインティナイン、韓国からは女優のチェ・ジウといった豪華ゲストを迎え、爆笑トークを展開する。 ...(続きを読む)



松浦あややに似ているAV女優って誰ですか?
松浦あややに似ているAV女優って誰ですか?松浦あややに似ているAV女優って誰ですか?また、動画サイトでサンプルでもいいので無料で見れるサイト教えて下さい。(続きを読む)


「恋愛は○○力の欠如 結婚は○○力の欠如」
「恋愛は○○力の欠如 結婚は○○力の欠如」数年前、明石家さんまさんが何かの番組(恋のから騒ぎ?さんま御殿?)で「恋愛は○○力の欠如 結婚は○○力の欠如」と言っていました。が、この○○の部分のそれぞれの言葉を忘れてしまいました。どなたか分かる方いますか?(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.09(Tue) 06:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← フライデー 発売中止 2ちゃん | TOP | 豊洲 キッザニア

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

