FC2ブログ
TOP > exile 岡村 感想
 ← たっちょん 画像 | TOP | 小出真保 優香

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


exile 岡村 感想 

2007年10月11日 ()
8/5に行われたEXILEのコンサートで飲食ブースがあると聞きましたがどんなものが...
8/5に行われたEXILEのコンサートで飲食ブースがあると聞きましたがどんなものがあったのですか?コンサートの内容も教えていただけたら幸いです。(続きを読む)


ダンスがうまい芸能人は誰?あたしは安室奈美恵、DAPUMP、MAX,元SPEED、三浦大知、...
ダンスがうまい芸能人は誰?あたしは安室奈美恵、DAPUMP、MAX,元SPEED、三浦大知、パニクルー、EXILEあたりかと(続きを読む)


めちゃいけでEXILEの歌を岡村さんがマイクを奪って歌った歌のタイトルを教えて下さ...
めちゃいけでEXILEの歌を岡村さんがマイクを奪って歌った歌のタイトルを教えて下さい。(続きを読む)




めちゃイケ~EXILE×岡村隆史=オカザイル
『岡村さん、マジヤバイっす by 社長』。 オファーシリーズは流れがもうパターン化してるんで、オチというか、岡村さんが取る行動は予想がついちゃうわけですが、それでもやはりおもしろいですw →Part①/Part②/Part③/Part④.(続きを読む)


EXILE×岡村隆史=オカザイルヤバイっ(笑)
ビッグサイトに行けなかった私としては、本日の放送には感謝感謝です☆. 岡村が初めて「いい意味」でヤバイを使った記念すべきLIVEとなりましたね♪. EXILEにとっても、ファンにとっても、岡村にとっても一生忘れられないLIVEだったと思います! ...(続きを読む)


EXILE×岡村隆史=オカザイル
昨日「めちゃイケ」で岡村隆史オファーシリーズ第11弾が放送されました。 約2年ぶりのオファーシリーズということで、ビデオに録画しておいたので、 昨日、二次会から帰ってから観ていました。 今回のオファーは、なんと『EXILEコンサートツアー』の ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.11(Thu) 02:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← たっちょん 画像 | TOP | 小出真保 優香

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

