FC2ブログ
TOP > ロンドンブーツ
 ← something else wikipedia | TOP | 二月ヤ頭 ブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロンドンブーツ 

2007年10月12日 ()
本当に頭がいい人は、産まれた瞬間にはてなに就職している。
f:id:gorilla-boots:20071011001807j:image. ●「アル・カーイダ、米本土への攻撃を画策」米が報告書. http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071010-00000204-yom-int. ●モルディブの爆弾テロ…過激派拠点の島を制圧、50人逮捕 ...(続きを読む)


ノベルティ ブーツキーパー
ブーツの季節になりました。 女性はブーツが大好きです。でも収納に困ります。型くずれや湿気が... ということで竹炭ドッグブーツキーパーのご紹介です。 まず見た目がカワイイんです。3種類のワンちゃんが(なぜか)眠っています。胴体部分はブーツの ...(続きを読む)


ブーツを購入したいです!
今年初ブーツを買おうと思うのですが、どこで買えばいいのか悩んでいます。靴屋さんで買うか、服屋さんかどっちが良いでしょうか?具体的な店の名を教えていただけるとうれしいです。私はナイスクラップとかアースミュージックとかが好きで、このような店 ...(続きを読む)



チヨダ、ウィンターシューズ07年冬モデル、3タイプを発売
nikkei BPnet
「スノーシューズ」「ダウンブーツ」に、「ビーンブーツ」を加えた3タイプで、雪質や積雪量などに応じて選べる。価格は2990円~3990円。 滑りやすい雪道などを、安全に暖かく歩くためウインターシューズのシリーズ。2006年から販売している。滑り止め機構として各靴裏の ...(続きを読む)


キルティングジャケットの人気が続く
読売新聞
流行のロングブーツで若々しい着こなしに(自由区)=内田淑子撮影 ここ数年、キルティングジャケットの人気が続いている。今シーズンは、薄くて保温性の高い新素材も登場し、細身ですっきりとしたデザインが主流になってきた。寒くなるこれからの季節、男性も女性も、 ...(続きを読む)


顧客調査に基づいて販路改革へ、新社長の下、「百貨店ルート」を見直し
ITpro
女性が1年間に購入する靴の数も平均4足(夏のサンダル、冬のブーツ、春と秋のパンプス)で変わっておらず、ここにも卑弥呼の成長の余地を確認できる。 今回の調査では、興味深い結果が出ている。卑弥呼の主要チャネルである百貨店で靴を買う女性のうち、「あらかじめ購入 ...(続きを読む)



お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?
お笑い番組はイジメの助長になっていると思いませんか?先ほどロンドンブーツのお笑い番組を見ていました。亮君をドッキリで騙す企画をやっていたのですが、手にツバをつけて亮君の顔になする、ヤクのウンコと騙して団子を食べさせる等をやっていました。嫌がる反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・そして「ドッキリだった」と明かした時に怒る反応を見て、皆でゲラゲラ笑う・・・なんだか見てて気分悪くなりました。この番組に限らず、最近お笑い番組を見てて「これってイジメじゃないの??」と思わざるを得ないようなことが多々あります。皆さんはどうお考えですか?質問のタイトルからすると極論に聞こえるかもしれませんが、私は全てのお笑い番組を否定しているわけではありません。ただ、「これは・・・」と引いてしまう、イジメのように感じる番組が不快に思うのです。私以外の方々はどのように感じているのでしょう? 皆さまのお考えをお聞かせ下さい。(続きを読む)


女性が水虫になるって…
女性が水虫になるって…女性が水虫になるって普通はあり得ないと思うんですけど…なんかCMで女なのに水虫になった「イヤイヤイヤイヤ!」とかあったんですけど結局は足を洗ったりするのを怠ったからですよねぇ…?(続きを読む)


【ファッションセンスがない】高校2年生の女です。ファッションセンスが無いこと...
【ファッションセンスがない】高校2年生の女です。ファッションセンスが無いことに悩んでいます。いつも着る服といえば、ブーツカットのジーンズに、Tシャツ+寒い時はシャツを羽織る感じです。太っているため、(ユニクロのTシャツのXLサイズで丁度いいくらい・ジーンズは33インチ)流行りの服を着ることに抵抗を感じてしまいます。大きいサイズを取り扱っているショップに行ってみたのですが、どういう服を買ったらいいのかわからず、また、店員さんがついてくるのが嫌で、すぐに出てしまいました。物事をはっきり言えない自分に嫌気がさしました・・・。ジーンズのハーフパンツ(膝丈くらい)を、履いても大丈夫でしょうか?「太い足を見せるな」と、思われそうなのですが・・・。実際、どうなのでしょうか?ファッション雑誌を買ってみたいのですが、初心者にオススメのものありますか?ピタッとした感じの服よりも、ゆるい感じの服の方が好きです。また、大塚愛さんのような感じの格好もいいなぁと思っています。何か、アドバイス等ありましたら、何でも結構ですので、よろしくお願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 02:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← something else wikipedia | TOP | 二月ヤ頭 ブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。