FC2ブログ
TOP > 相関図ジェネレータ 占い
 ← 上田桃子 blog | TOP | au W53S

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


相関図ジェネレータ 占い 

2007年10月12日 ()
複数の名前を入力すると、その人との相関関係を診断してくれる、脳内メーカーのよ...
複数の名前を入力すると、その人との相関関係を診断してくれる、脳内メーカーのような占い(?)サイトがあるのですが、その名前を教えてください。最近、ワイド!スクランブル夕刊キャッチアップにて、紹介されていました。今になって気になって来たのですが、どうしても名前が思い出せません。ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください;;(続きを読む)


相関図ジェネレータで出てきた図を画像として保管できないでしょうか?下に出てく...
相関図ジェネレータで出てきた図を画像として保管できないでしょうか?下に出てくるテキストだけではブログに貼り付けるとき分かりにくいので。(続きを読む)


脳内メーカーに似てるゲームがあると聞きましたが、何というサイトか忘れてしまい...
脳内メーカーに似てるゲームがあると聞きましたが、何というサイトか忘れてしまいました・・・内容は4人くらいの名前を入れてその4人の関係を判断してくれるというものだった気がします。少ないヒントですが、心当たりがあるかた教えて下さい。(続きを読む)



脳内メーカー
一斉風靡した「脳内メーカー」に続き(いや、実際はどちらが古いのかよくわかって無いのですが)今度は「相関図ジェネレータ」登場です。 ご存知の方も多いでしょうね。ご存知でない方は是非一度試していただくとして。。。 で、以前「脳内メーカー」 ...(続きを読む)


人間関係が分かる?「相関図ジェネレーター」
という「相関図ジェネレーター」が話題ということで早速やってみました。 誰かに人間関係を紹介する際、口頭では上手く伝えられないことがあります。 このような場合、本サイトの「相関図ジェネレータ」を使えば、人間関係の図を作成することができます。 ...(続きを読む)


相関図ジェネレーター
脳内メーカーもかなり話題になりましたが、最近は「相関図ジェネレーター」というのも流行っているそうです。私の所属しているゼミの相関図を作ってみました。本名を入力して行いましたが、名前は伏せてあります。 soukanzu.JPG ...(続きを読む)



「脳内メーカー」の次は「相関図ジェネレータ」ですか???
ITmedia Alternative Blog
一斉風靡した「脳内メーカー」に続き(いや、実際はどちらが古いのかよくわかって無いのですが)今度は「相関図ジェネレータ」登場です。 ご存知の方も多いでしょうね。ご存知でない方は是非一度試していただくとして。。。 で、以前「脳内メーカー」でも、ついついかつて ...(続きを読む)


《Web注目ワード》アスピリンスノーを名乗る男とは?
朝日新聞
8位の〈相関図ジェネレータ〉は、名前から人間相関図を作成するもの。脳内メーカーのように話題を呼びそうだ。 9位の〈アスピリンスノー〉は、少女にみだらな行為をしたとして逮捕された容疑者がアダルト雑誌に投稿する際に使っていたペンネーム。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 07:37] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 上田桃子 blog | TOP | au W53S

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

