FC2ブログ
TOP > 内藤 大毅 予想
 ← minmi アルバム | TOP | ソカシンガー 意味

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


内藤 大毅 予想 

2007年10月12日 ()
亀田大毅戦、視聴率28%
デイリースポーツ
亀田大毅選手がチャンピオンの内藤大助選手に判定負けした十一日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後七時四十三分-同八時五十四分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが十二日、ビデオリサーチの ...(続きを読む)


大毅戦、関西で40・9%、TBS苦情殺到
日刊スポーツ
亀田大毅がチャンピオンの内藤大助に判定負けした11日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ(TBS系、午後7時43分-同8時54分)の平均視聴率が、関東地区で28・0%、関西地区で32・3%だったことが12日、ビデオリサーチの調べで ...(続きを読む)


大毅、前代未聞の反則劇/ボクシング
日刊スポーツ
王者内藤大助(33=宮田)に挑んだ亀田大毅(18=協栄)は、12回は度重なるレスリング行為で何と減点3を受けた。前代未聞の反則劇。最大で10点差が開く大差の判定で敗れた。 「日本人とはいつでもやってもええ。今回はチャンピオンベルトを持ってるから、やって ...(続きを読む)



亀田家。。。。
亀田家。。。。僕は特に目上の方に対してどんな立場であろうが敬語や敬う事ができない人間が嫌いです。亀田大毅が内藤選手に対し【内藤】と呼び捨てするのが許せません。どんなに態度でかかろうがビッグマウスだろうが礼儀だけはきっちりするのが男と言うものです。今はなにやっても楽しい次期でしょう、天狗な時期でしょう、しかし礼儀くらいは父親でも教えられると思うんです、それを教えない親ってどんな神経でしょうか?俺は俺、亀田家は亀田家なんて世の中では通用しませんよ、普通。情けないです。(続きを読む)


亀田大毅VS内藤さん
亀田大毅VS内藤さん決まりましたね、絶対に大毅を勝たせてはいけない試合です、大毅本人の為にも。これで勝ってしまうような事があれば彼は何処まで昇って行く事でしょう(調子に乗り)まあーどう見ても素人の大毅じゃ勝てませんが大丈夫ですよね?内藤さんが勝ちますよね?(続きを読む)


内藤大助VS亀田大毅戦、あなたの期待する事は?
内藤大助VS亀田大毅戦、あなたの期待する事は?内藤大助VS亀田大毅のボクシングWBCフライ級タイトルマッチが10月11日に行われますが、会場やテレビ見るという皆さんはこの試合に何を期待しますか?僕は2人の実力差は明らかなので、チャンピオンにキッチリとKOで勝ってボクシングに八百長は無いと証明して欲しい。そして亀田が少しは反省する事を期待します。神聖なリングでのカラオケはもう沢山です。(続きを読む)



内藤大助vs.亀田大毅の満足度は?
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ、内藤大助vs.亀田大毅。あなたの満足度は10点満点で何点?(続きを読む)


ボクシング 内藤大助-亀田大毅戦 雑感
デフォルトの検索クエリが「内藤 大毅」なんだけど「内藤 亀田」の方が結果多くでるよね。なんでそんなクエリ選んだんだろう? テレビ or 観戦→ブログ投稿→ブログ検索結果に出る という流れにほとんどラグがない、というのは改めて凄いと感じた。(続きを読む)


亀田大毅 vs 内藤大助 反則連発12Rと亀父のアドバイス【動画あり】
亀田大毅 vs 内藤大助 -動画はこちら- YouTube動画116 亀田大毅 vs 内藤大助.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.12(Fri) 16:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← minmi アルバム | TOP | ソカシンガー 意味

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

