FC2ブログ
TOP > 宮崎あおい カコナール
 ← ジャパンメディアネットワーク wiki | TOP | 高津投手

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮崎あおい カコナール 

2007年10月14日 ()
宮崎あおい整形疑惑
画像付き。ど素人なので判断つかないのですが、、、どうなんでしょうかね。(続きを読む)


可愛すぎる麻のストラップ
最近では、CMで宮崎あおいちゃんもつけてますが、 麻のストラップなんて中々見ないですよね。 早速購入して、カラメルスタッフのHさんに着用してもらいましたー。 私より似合ってます! 「カラメル」といえば今「芸術の秋スポーツの秋」特集をしています ...(続きを読む)


「大人ドロップ」樋口直哉 を読んで
ソラニン (1) (小学館ヤングサンデーコミックス) 浅野 いにお 時をかける少女 通常版 DVD 監督: 細田守 時をかける少女 通常版 DVD 監督: 細田守 好きだ、 DVD出演:宮崎あおい, 監督:石川寛 好きだ、 DVD 出演:宮崎あおい, 監督:石川寛.(続きを読む)



ウザイ女・・・
ウザイ女・・・なんかさ、今日町歩いてたら、前からオッサンが自転車で来たのよ。で、とっさに右側によけたら、なんか気づかなかったけど後ろにも女がいたのね。その女も自転車に乗ってて、なんか音楽聴いてるわけよ。女はぎりぎりのところで俺を追い越してオッサンとすれ違おうって言う魂胆だったらしいんだけど、なんか邪魔しちゃったみたいなのよ。オッサンも追いついて、なんか俺が向かい合った自転車に挟まれた状態で膠着。でも、後ろから来てチリンと鳴らさないのも悪いわけだし。何がウザイって、その女「チッ!」て聞こえるように舌打ちしやがったわけよ。「早くしろよ~」みたいな顔して。オッサンと俺はお互いに「すいません」とか言ってるのに、女は一人で舌打ちしてんのよ。ムカついたからさ、女に対して「ブス!」ってでかい声で言ったの。あの女、ブスのくせに思いっきり宮崎あおいを意識したファッションなのよ。そしたら、その女、なんかびっくりした顔したあと、おびえたような悲しい顔して去っていったのよ。別に俺悪くないだろ?あとよ、スーパーでカート引いてる女優気取りの女がいて、そいつ、人が通路とおってるところ、無理に突っ切ろうとするのよ。とっさに、「ちょっと」っつってカゴで静止したらまた「チッ!なによぉ」とかほざくの。そいつにも「ブス!」っつったら、めちゃくちゃ驚いた顔してしばらく立ちすくんでいた。俺全面的に被害者だよな?(続きを読む)


♪あひるんるん、あひるんるん、僕たちは、一生一緒さあひるんるんるんるん♪
♪あひるんるん、あひるんるん、僕たちは、一生一緒さあひるんるんるんるん♪宮崎あおいさんは一生あひると一緒なのでしょうか?(あのCMの中では一生あひると一緒なのですか?)(続きを読む)


芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?
芸能人のギャラが最高額って今、ダレ?納税の番付が年に1回発表されますが、ギャラだけでみたらダレが1回のCM出演にお金がかかるんですかね?前、山口智子が人気絶頂だった頃1本のCMで5000万と聞いたことがありますが、現在は女性・男性で、最高額って誰なんでしょう?(続きを読む)



イ・ジュンギ&宮崎あおい主演『初雪の恋』、韓国ポスター公開
innolife.net
『王の男』のイ・ジュンギ、『NANA』の宮崎あおいという両国を代表する青春スターの出会いで期待を集めている『初雪の恋 ヴァージン・スノー』が、11月1日の公開を控えて純粋なイメージのポスターを公開した。 初恋の純粋さと切なさ、ときめきを伝える映画『初雪の恋 ...(続きを読む)


堀北真希が“初体験”にワクワク…NHK大河ドラマ「篤姫」
サンケイスポーツ
来年の大河ドラマを彩る(前列左から)松坂慶子、宮崎あおい、堺雅人、堀北真希。(後列左から)高畑淳子、稲森いずみ、北大路欣也、江守徹=東京都渋谷区 女優、堀北真希(19)が来年のNHK大河ドラマ「篤姫」で時代劇に初挑戦することが9日、同局から発表された。 ...(続きを読む)


宮崎VS堀北が大河ドラマ“嫁姑抗争”
スポーツニッポン
来年のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」の出演者発表会見が9日、東京・渋谷の同局で行われ、主演の宮崎あおい(21)らが出席した。16歳で将軍家に嫁いだ皇女「和宮」役は堀北真希(19)で、宮崎とは劇中で“嫁姑(しゅうとめ)”関係を演じる。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 09:46] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ジャパンメディアネットワーク wiki | TOP | 高津投手

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

