FC2ブログ
TOP > ビューティーコロシアム 10/9
 ← hlhs ノルウッド | TOP | 中村聡志

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビューティーコロシアム 10/9 

2007年10月14日 ()
B.C.ビューティー・コロシアム
相談者の女性が、どんな犠牲を払っても本気なんだと言う気持ちが番組に伝わったとき「ビューティーコロシアム」が開く。 美の最前線で活躍する、最高のアーティスト「美の.(続きを読む)


ビューティーコロシアムをみてどう思いますか?
昨日(10月9日)のビューティーコロシアムを見てどう思いますか? あごなしカマキリ女というネーミングもTV局が付けたのかもしれませんが、人格を否定してますよね。 ましてや、あの整形。 あごの手術はしてよかったと思うのです、美容整形という ...(続きを読む)


ビューティーコロシアム
ビューティーコロシアムというテレビ番組が好きです。 特別の美人にならなくても、普通に綺麗になって自信を付けて活き活きと暮らせる。そういう所にすごく良いなあと感じちゃいます。 女性の内面的な美しさも開花してくれると良いなと祈ってます^0^ ...(続きを読む)



ビューティーコロシアムであっこさんをはじめスタジオがが激怒してましたが、私は...
ビューティーコロシアムであっこさんをはじめスタジオがが激怒してましたが、私はあのおばぁさんは何も間違ったことを言っていないと思うのですがみなさんはやっぱりキレましたか??私としては毎年同じ歌で紅白でてるだけのあっこさんが偉そうなこと言うほうがむかつくんですがどうですか??(続きを読む)


「ビューティーコロシアム」について、どう思われますか?
「ビューティーコロシアム」について、どう思われますか?(続きを読む)


今日『ビューティーコロシアム』放送されたのですか!?こっちは野球中継だったのに...
今日『ビューティーコロシアム』放送されたのですか!?こっちは野球中継だったのに・・・・By愛知県民(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.14(Sun) 13:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← hlhs ノルウッド | TOP | 中村聡志

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

