FC2ブログ
TOP > 品川祐 wiki
 ← au W52SH | TOP | 荒川 麺新華

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


品川祐 wiki 

2007年10月17日 ()
今、最も注目に値するブログをもっている有名人は?
今、最も注目に値するブログをもっている有名人は?私は、あまり芸能人というか有名人のブログを見ないのですが、単純にアクセス数というのではなく、見て面白いというか長く見ていきたいブログだなぁと思うのは誰のブログですか?私は、現在、緒形拳のホームページ上にあるわりと淡白なブログしか定期的にチェックしてません。この際、年齢、ジャンル問わず教えてください。興味の枠を広げてみようと思います。(続きを読む)


タバコをやめさす方法、ありますか?私の母は、3年前からタバコをすっています。私...
タバコをやめさす方法、ありますか?私の母は、3年前からタバコをすっています。私的には、臭うし、健康によくないのでやめさせたいです。だけど母はこの先、口で言ってもやめるとは思えません。何かタバコをやめさす良い方法、ありますか?教えてください。(続きを読む)


最近、品川庄司の品川祐がテレビで、美空ひばりと宇多田ヒカルは歌うときに特別な...
最近、品川庄司の品川祐がテレビで、美空ひばりと宇多田ヒカルは歌うときに特別なゆらぎのようなものが出る、と言っていたのですが、何の番組で言っていたか分かる方はいますか?(続きを読む)



品川祐 blog
J-CASTニュース私の注目は、お笑い畑の品川祐くんだな。「牛に願いを」のオリラジ、アッちゃんは期待外れだったけど…。あと日曜劇場「ハタチの恋人」のさんま登場はどうかしら。 私、ドラマのさんま、意外と好きなの。渋めの役をしっかりやったりするから ...(続きを読む)


品川祐 wiki
品川祐さんという先輩 祐さんは先読みの達人なんです。そして仕掛ける!完璧に聞こえますが、隙も多いです。先輩のダイノジ大地さんをからかってる時なんかは隙だらけです。それが、品川祐さんという先輩です。 こうなってくると、品川さんのブログの最後 ...(続きを読む)


品川祐 ブログ
お笑い芸人・品川庄司の品川祐さんのブログでは、「ドラゴンボール」などで有名な漫画家・鳥山明さんが描いた品川祐の似顔絵を掲載している。ドラゴンボールの戦闘服を着たバージョンとピッコロ風になっているバージョンがある。 また品川祐さんの書いた ...(続きを読む)



月9新ドラマ「ガリレオ」福山雅治が暴露「柴咲さんはよだれも出てます(笑)」【会見レポート】
webザテレビジョン
10月15日(月)よりスタートするドラマ「ガリレオ」の第1話完成試写会と記者会見が9日、都内で行われ、出演の福山雅治、柴咲コウ、品川祐、渡辺いっけい、真矢みきが出席した。 東野圭吾の人気小説「探偵ガリレオ」シリーズをドラマ化。天才ゆえに言動が周りから理解され ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.17(Wed) 15:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← au W52SH | TOP | 荒川 麺新華

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

