FC2ブログ
TOP > au W52SH
 ← ドラマ 医龍2 | TOP | テガミバチ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au W52SH 

2007年10月18日 ()
新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
そこで、個人的な予測だが、夏モデルで好調な売れ行きを記録したW52SH、W52CA、W53CA、最後発となったW53Sについては、秋冬シーズンもある程度の期間、継続して販売するのではないかと見ている。常に最新機種を求めるユーザーでなければ、これらの高評価を得ているモデル ...(続きを読む)



au W52SH
ツーカーユーザーへの乗換特典として、一部のau端末が無料交換できるが、「au買い方セレクト」でも一部機種の無料交換は実施される。無料交換対象機種はコースによって異なっており、W52SHやW53T、W52SA、MEDIA SKINなどのCDMA 1X WIN端末は、フル ...(続きを読む)


au W52SH
そこでお金を貯めてauにしたいんです。auの「w52sh」にしたいんです!ソフトバンクの解約料+auの新規契約に必要な金額分かる方いましたらお願いします。分かる方はかなり少ないと思いますが、分かる方いましたら大体で結構ですのでお願いします。 ...(続きを読む)


au W52SH
そこで思い切ってau W52SHへ変更! 9月からの『誰でも割』に惹かれました。 しかし〜・・・. 携帯って凄いんですね。 カメラは200万画素以上、おサイフケイタイ、ワンセグでTVも見れちゃう!、、、. 7年前の携帯を使い続けていた私にとっては浦島 . ...(続きを読む)



夏のauの新製品でW52SHとW52HとW52CAで迷ってます。ワンセグ狙い...
夏のauの新製品でW52SHとW52HとW52CAで迷ってます。ワンセグ狙いですが、音楽もカメラも(特にカメラは重視)どれが一番いいでしょうか?とある理由で今月中早めに機種変をしようと思ってます。W52SHが一番候補ではあるのですが、SHはカメラがあまりよくないと聞いたのですが、ブレとか色具合が悪いのでしょうか・・・。あとは今W43Hを使ってるので同じ日立のW52H(カメラの使い勝手も同じかな?)が第二候補。カメラが信用できそうなので第三候補W52CAですがどうでしょうか?(続きを読む)


携帯をドコモからauに変えたのですが、旧機種のメールを新機種に移す方法を教えて...
携帯をドコモからauに変えたのですが、旧機種のメールを新機種に移す方法を教えてください。旧機種(ドコモ、D902)新機種(au、W52SH)になります。(続きを読む)


auショップでデータ無料でコピー【A5512CA】から【W52SH】に機種変...
auショップでデータ無料でコピー【A5512CA】から【W52SH】に機種変更しました。通販で安い所を見つけたので、データのコピーだけ近所のauにお願いしました。とても丁寧に対応してくださったので、申し訳ない程の気持ちになりました。コピーだけをしてくれた場合、auショップは何も儲けはないのですか?こちらは無料でも、ショップにはauからいくらかもらえるのでしょうか?あと、電話帳・画像は入っていましたが、メールはコピーされないのでしょうか?よろしくお願いいたします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 04:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドラマ 医龍2 | TOP | テガミバチ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

