FC2ブログ
TOP > アルマゲドン サントラ
 ← 紀元会 住所 | TOP | 小諸市 紀元会

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アルマゲドン サントラ 

2007年10月18日 ()

いや~~~~またまた『アルマゲドン』を見てグジュグジュに泣いてしまいました。...
いや~~~~またまた『アルマゲドン』を見てグジュグジュに泣いてしまいました。けど、今回は時間の関係上ですが、カットする場面を間違ってるような気がしたのは私だけでしょうか??とか言いながら泣いてるんですけどね・・・。(続きを読む)


映画アルマゲドンの曲について
映画アルマゲドンの曲について映画アルマゲドンで宇宙に行くスペースシャトルに搭乗する直前AJとハリーの娘が語り合ってるシーンがあります。そのときに回りにいるクルーがみんなで歌っている歌は誰のなんと言う曲かご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?飛行機でどうのこうのという歌詞だったと思うのですが。よろしくお願いします(続きを読む)


今、母が友達と「菊次郎とさき」を見て、実際の武さんとダブらせてはしゃいでいま...
今、母が友達と「菊次郎とさき」を見て、実際の武さんとダブらせてはしゃいでいます。ドラマの最後に「これはフィクションです」と出るのが不思議でしょうがなかったのですが母と友達を見ていると、なるほど必要かなって思いますね。どうして年配の人って、ドラマと現実の区別、つかないのでしょうか(・・?(続きを読む)



アルマゲドンって感動する?
mixiの日記キーワードランキングで1位になっていたので、アルマゲドンのTV放送...(続きを読む)


アルマゲドンで泣く場面
話は変わって”アルマゲドン”見ました?王道ですよね。 んで、映画を見て泣く方はいると思いますが、アルマゲドンで感動し泣く場面はどこですか? AJを無理やり宇宙船に戻すブルースウィリスのところって人が多いはずです。(当社比) ...(続きを読む)


アルマゲドン(字幕)
NASAが彼らに託したミッションとは、小惑星の地表を掘削して核爆弾を仕掛け、内部からの爆発でその軌道を変えること。全人類、そして地球そのものの運命が8人の男たちに託された。残された時間はあと3日…。「 タイトル: アルマゲドン ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 14:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 紀元会 住所 | TOP | 小諸市 紀元会

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

