FC2ブログ
TOP > au kddi
 ← 野田義治 | TOP | 厳重戒告処分 意味

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au kddi 

2007年10月18日 ()
auの2007年秋冬モデルのキーワードは“オーディオ機器連携”と“有機ELディスプレイ”
デジタル ARENA
2007年夏ラインナップで打ち出した「顧客の生活に密着し、一人ひとりのライフスタイルをサポートする」というコンセプトを、今回のラインナップでも継承するとした上で、そのための新たなサービスとして、「au×Sony “MUSIC PROJECT”」と、それによるLISMO「オーディオ機器 ...(続きを読む)


au、ショップスタッフを表彰する「au SHOP CONVENTION」を開催
AKIBA PC Hotline!
KDDIおよび沖縄セルラーは15日、都内のホテルにて「au SHOP CONVENTION 2007」を開催。会場には全国約13000名のスタッフから、各ショップを代表して453名が集まり、「全国auショップコンテスト」の表彰式などが行なわれた。 表彰式に先立って登壇したKDDI株式会社執行役員 ...(続きを読む)


【ニュース解説】KCP+でauのGSM携帯はあるのか?
RBB Today
しかし、ドコモがGSM対応を表明する中、今回の発表にauのGSM対応端末を期待していたユーザーもいたのではないだろうか。古い第2世代の通信方式とはいえ北米や中国など採用している国は多く、海外でも活動するビジネスマンにとってGSMに対応した携帯電話は重宝がられている ...(続きを読む)



au
ドコモは圏外だけどauは入る。やるな〜(続きを読む)


更新してないね。。。(au 2007年秋冬モデルについて)
今は大学が忙しくてなんかサイトに気が向けられない。 でもau 2007年秋冬モデルに一言いいたくて更新au携帯電話の新ラインナップ8機種の発売について〈別紙1〉 「W51PTとW52PTはないの?」(続きを読む)


沖縄【リリース・電気機器】KDDI、au携帯電話の新ラインナップ8 ...
KDDI、沖縄セルラーは、2007年夏ラインナップに引き続き、お客様の生活に密着し、一人ひとりのライフスタイルをサポートすることをコンセプトにした、au携帯電話の新ラインナップ8機種を、本年11月中旬以降、順次発売します。 ...(続きを読む)



ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)


絶対に見ないで下さい。。
絶対に見ないで下さい。。・・・・見てしまいましたね。 ついでなので質問です。携帯はどこのキャリアのを使っていますか?ちなみに自分は「au」です。(続きを読む)


ソフトバンク 端末で儲けてる?
ソフトバンク 端末で儲けてる?今日、913SHフルフェイスを機種変しました。端末代1380円かける24で 33120円特別割り引き2200かける24で 52800円で足して85920円ですがいくら 高機能機種とはいえ、シャープの利益、販売店の利益足して85920円じゃソフトバンクも端末で儲けてますよね?だから、ホワイトプランでも 儲けられる?この考えは正しいですか?詳しい方教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.18(Thu) 18:42] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 野田義治 | TOP | 厳重戒告処分 意味

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。