FC2ブログ
TOP > 夏木マリさん
 ← 高城剛氏 画像 | TOP | 渡辺花穂 身長

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夏木マリさん 

2007年10月19日 ()
明日のいいとも夏木マリさん
明日のいいとものテレフォンショッキングは夏木マリさん。 きみぺのモモのお母様! プライベートでも交流があると昔言ってましたが。 松本さん、明日はお花だすの? ではでは。 昨日のHey! Say! JUMP。櫻井さんにもカメラ回してましたので、 バレー関連? ...(続きを読む)


夏木マリ 斎藤ノブ 来春 結婚へ
⇒blogrank 夏木マリさんは 今春「フランス人のように愛にプライオリティーを持って生きる!」と“愛のフランス人宣言”をしており恋人の出現が注目されていた。 きっかけは 夏木マリさんと 斎藤ノブさんが 昨年春に結成したブルースロックバンド「GIBIER ...(続きを読む)


夏木マリさんの気になる私生活
今日の笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストは夏木マリさんでした。 何でも身体のメンテナンスをするのに20か所位いろいろいってるそうです。 どうりでいつまでもお若いはずだ。 明日は中村中さんがゲストです。 医龍2は絶対観ますよ。 ...(続きを読む)



落札した女性を好きなってしまいました。ヤフオクで家具を売りました。大きな商品...
落札した女性を好きなってしまいました。ヤフオクで家具を売りました。大きな商品で、価格の割には、落札価格が安かったので近いこともあってその人が車で取りに来ることになりました。で、実際あってみるととても清楚な感じの20代後半の女性でした。夏木マリさんを若くした感じです一目惚れです。どうやって想いを告げればいいの?ヤフーの評価のところに「好きです」 って書きそうだったけど止めました。今モヤモヤしながら彼女の電話番号にかけるかどうか迷っています。もう一度なにか理由をつけて会える方法はないの?もし振られたら、私は何をするかわかりませんよ(続きを読む)


女性に質問します。貴方が思う「かっこい女性」って誰ですか?女優でも歌手でも構い...
女性に質問します。貴方が思う「かっこいい女性」って誰ですか?女優でも歌手でも構いません。私は夏木マリさんです。(続きを読む)


昨日のヘイヘイヘイで夏木マリさんが言っていた「失恋した時は、たくさん泣きなさ...
昨日のヘイヘイヘイで夏木マリさんが言っていた「失恋した時は、たくさん泣きなさい。たくさん食べなさい。」という話、みんなが「かっこいい!」と言ってましたが、実際そうなるといっぱい食べられないですよね?今は結婚しているので、私には関係のない話ですけど。(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.19(Fri) 08:07] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 高城剛氏 画像 | TOP | 渡辺花穂 身長

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

