FC2ブログ
TOP > au W53CA
 ← イッツマイソウル 視聴 | TOP | レイナウド

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au W53CA 

2007年10月22日 ()
新世代のラインナップを展開したauの秋冬モデル
AKIBA PC Hotline!
そこで、個人的な予測だが、夏モデルで好調な売れ行きを記録したW52SH、W52CA、W53CA、最後発となったW53Sについては、秋冬シーズンもある程度の期間、継続して販売するのではないかと見ている。常に最新機種を求めるユーザーでなければ、これらの高評価を得ているモデル ...(続きを読む)


薄型ケータイに高画質515万画素カメラを搭載したau「EXILIMケータイ W53CA」
nikkei BPnet
カシオ計算機製のau向けケータイ「EXILIMケータイ W53CA」は、同社製デジタルカメラ「EXILIM」の名を冠するとおり、カメラ機能が充実した端末だ。18.9mmの薄型ボディーに、オートフォーカス対応515万画素カメラを搭載。9点オートフォーカスと6軸手ぶれ補正にも対応し、 ...(続きを読む)


iPodTouchの未来形は?
CNET Japan
しかし、手のひらニュースデバイスとしては、au携帯のW53CA、W-ZERO3(SIMな し)、SONY Myloがあったが、やはりアップル製品はとても気になる。そして、もしも気に入らなければ、今ならばオークションで販売すれば、売価で売れているので、 すぐに手放せばいいだけである。 ...(続きを読む)



今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさん...
今月(6月)中に携帯を新規変更で携帯を変えたいなと思っているんですが、みなさんのお勧めは何でしょうか? 意見を参考にしたいです。ちなみ会社は「AU」です。今までの携帯はW42CAです。よろしくお願いします。(続きを読む)


auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか...
auの夏モデルが発表されましたが、ワンセグが見れるものでどれがいいと思いますか?個人の意見でかまいません。(続きを読む)


AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。
AUの夏モデルについて・・・どれがいいか迷っています。現在AUのW22SAを使用しているのですが流石に壊れかけているので、この夏に機種変更をしようと思います。が、久しぶりにAUの製品情報を見てもさっぱりで・・・(^^;何かオススメがあったら教えて欲しいです。若しくは最近最新モデルに機種変更された方の感想をお伺いしたいです。(ここがいい、良くないなど)ちなみに・・・できれば安い&カメラがよく映る&テレビが見られる・・のがよいです。ヨロシクお願いします。(続きを読む)



au w53ca 価格の関連情報
au W53CA ファイル容量は8.93MB 同社では8月よりNTTドコモの携帯電話向けに同様のサービスを開始しており、今回新たにauの携帯電話向けにサービスを開始した。対応する携帯端末はW54T、W53CA、W52CA、W52P、W52SHの ...(続きを読む). ...(続きを読む) . ...(続きを読む)


au W53Sの関連情報
au w53s 発売日のいろいろ; au w53ca 価格の新着情報; auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月... auの2007年の夏モデルとして発表された中で、w53caとw53sの機種の発売日が8月と9月とあったのでが、この予定 . ...(続きを読む)


au W53CA
(続きを読む) FOMA F904i ほっこりau w53ca 価格 。 /bの原発毛法http://wwww.infotop.jp/clic。 読む) au w53ca 価格のご紹介!ほっこりau w53ca 。 ..(続きを読む) FOMA F904i ほっこりau w53ca 価格 。 FOMA F904i ほっこりau w53ca 価格 すべて。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.22(Mon) 16:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← イッツマイソウル 視聴 | TOP | レイナウド

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。