FC2ブログ
TOP > 東京ムツゴロウ動物王国 閉園
 ← FOMA F904i | TOP | au W53CA

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京ムツゴロウ動物王国 閉園 

2007年10月23日 ()
いぬたまに行こうと思ったのですが、閉園していました。神奈川、東京あたりで他に...
いぬたまに行こうと思ったのですが、閉園していました。神奈川、東京あたりで他にいぬたまのように、いぬとふれあえるところはありませんか?(続きを読む)


池袋のハンズにあるねこぶくろに行ったことのある方いませんか バリアフリーでしょ...
池袋のハンズにあるねこぶくろに行ったことのある方いませんか バリアフリーでしょうか? 猫が大好きなので近々遊びに行きたいと思ってるのですが・・・(続きを読む)


猫好きですが、家の事情で飼えない者です。昨年、二子玉川のねこたまに行き、大好...
猫好きですが、家の事情で飼えない者です。昨年、二子玉川のねこたまに行き、大好きな長毛種の猫(特にノルウエージャンフォレストキャット)と触れ合えて感動しました。今年も、、、と思ったら閉園してしまったんですね。ですので今度は池袋のねこぶくろに行こうと思ってます。行った事ある方、ねこたまに比べて猫の種類、施設等、どうでしょうか?長毛種は沢山いますか?HPは見ましたが、皆さんの詳しい感想や意見の方を参考にしたいです。また、世界中の猫や、種類、数の多い猫のテーマパーク、ショップ等で何かお勧めの所ありましたら教えて下さい。見学だけでもOKですが、出来れば触れ合えるコーナーがある所ならばなお良いです。(続きを読む)



ムツゴロウ動物王国、再び北海道へ 東京の施設は閉鎖
東京都あきる野市の「東京ムツゴロウ動物王国」が11月25日で閉園し、活動発祥の地、北海道へ戻ることが17日、分かった。入場者数が伸び悩み、昨年6月に運営会社が経営難に陥り、ムツゴロウこと作家の畑正憲さん(72)の個人事務所が運営していた ...(続きを読む)


東京ムツゴロウ動物王国についての特選情報
中日新聞作家の畑正憲さん(72)の個人事務所が運営するテーマパーク「東京ムツゴロウ動物王国」(東京都あきる野市)は17日、11月25日で閉園すると発表した。 動物王国によると、年間30万人と見込んだ入場者数が、10万人程度に低迷し続けた ...(続きを読む)


東京ムツゴロウ動物王国
東京ムツゴロウ動物王国、11月閉園 入場者数伸び悩み 【@asahi.com】 ・な、なんだってー。東京のムツゴロウ王国は閉鎖して、また北海道に戻るそうです。 タレントの榊原郁恵さんが車上ねらいで被害 【@MSN産経ニュース】 ...(続きを読む) ...(続きを読む)



「ムツゴロウ王国」閉鎖へ 入場低迷、動物は北海道に
中日新聞
作家の畑正憲さん(72)の個人事務所が運営するテーマパーク「東京ムツゴロウ動物王国」(東京都あきる野市)は17日、11月25日で閉園すると発表した。 動物王国によると、年間30万人と見込んだ入場者数が、10万人程度に低迷し続けたことが閉園の理由。 ...(続きを読む)


「東京ムツゴロウ王国」閉園へ - 東京都あきる野市 -
PETWALKERニュース
東京ムツゴロウ動物王国は2004年7月、あきる野市の遊園地「東京サマーランド」内に観光施設として開園。約9万平方メートルの敷地に犬約120匹、猫約40匹、馬約10頭などを飼育してきた。 来場者は年間30万人を見込んでいたが、1年目は約12万人、2年目は約10万人と伸び悩み、 ...(続きを読む)


東京ムツゴロウ王国閉鎖へ
徳島新聞
畑正憲さん運営の都内の「東京ムツゴロウ動物王国」は、11月25日で閉園。入場者数低迷が理由。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.23(Tue) 10:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA F904i | TOP | au W53CA

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。