FC2ブログ
TOP > ノートパソコン ノートPC
 ← 比内鶏 大館 | TOP | ピッチングマシン 最速

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ノートパソコン ノートPC 

2007年10月25日 ()
ノートパソコンの接続
ノートパソコンの接続フロンティアというところで、FRNVという無線ラン内臓のノートパソコンを買いました。家には、デスクトップパソコンが1台あり、ケイオプティコムというところで?接続しています。今日ノートパソコンが届いたのですが、デスクトップを持っていたらすぐ接続できると聞いたのですが、全然できません。どうしたらいいでしょうか?まず何をしたらいいか教えてください!!無線ラン内臓であっても線みたいなのでつながないといけないのでしょうか?(続きを読む)


無線LANの接続について
無線LANの接続について先日、無線LANを接続カードを購入し、接続にも成功し、2台(デスクトップとノート)をネットに接続できていたのですが、親機(デスクトップです)(?)に差し込んでいる無線LANカードを誤って外してしまいました。デスクトップの方はネットがつながるのですが、ノートPCのほうはどうしてもネットに最接続できず困っています。LANカードはバッファローのエアーステーションというやつですが、取扱説明書は破棄してしまいました。(CDはあります)MrWLANherは接続できません という案内が右下の(タスクバー?)にでます。お気づきのとおり、PCに詳しくないので、素人でも分かるように教えていただけるとすごくありがたいです。ノートパソコンもデスクトップもともにネットが使えるようにするにはどうしたらいいでしょうか。よろしくお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


VISTA ノート パソコン windows
VISTA ノート パソコン windowsvistaを初期搭載したノート型で、一番お勧めのものは何でしょうか? 予算上限は無関係で結構です。(続きを読む)



2台のPCをつなぐには・・・ウチの場合は?
最近ノートパソコンが1台増えたので、2台のPCを繋ぎたいと思っているのですが、初心者の為やり方が良く分からないので教えてください。 現在はデスクトップパソコンにモジュラー−モデム(YAHOOのレンタル)−LANケーブル−PC でネットにつないでいます。 ...(続きを読む)


HP、企業向けノートPCにSprintのモバイル・サービスを組み込んで提供
米Hewlett-Packard(HP)は,企業向けノート・パソコンの5機種に米Sprintのモバイル・ブロードバンド・サービスを組み合わせて提供する。HPが米国時間10月22日に発表した。2007年10月中に提供を開始する。(続きを読む)


ノートパソコンの冷却方法
Noteパソコンの冷却についてはokwaveでも色々取り上げられていますが、保冷剤あるいはアイスノンを下においておくと他の方法と違ってよく冷えるのではないかと思うのですが何か副作用が考えられるでしょうか。冷却ファンがついていないパソコンだと裏面の ...(続きを読む)



ロジクール、USBハブ機能を搭載したノートPC用2.1chスピーカーシステムを発売
ASCII.jp
(株)ロジクールは19日、USB 2.0×3を備えるノートパソコン用2.1chスピーカーシステム「Logicool audiohub」を11月2日に発売すると発表した。価格はオープンプライスで、直販サイト「ロジクールオンラインストア」では1万2800円で販売する。 Logicool audiohubは、USB 2.0×3 ...(続きを読む)


【FPDIプレビュー】韓国Samsung Electronics,消費電力を40%削減したノートPC向け15.4型液晶モジュールを開発
Tech On! (会員登録)
韓国Samsung Electronics Co., Ltd.は,白色LEDバックライトをダイナミックに制御することで消費電力を40%削減したノート・パソコン(PC)向け15.4型液晶パネルと,画面のアスペクト比が16:9の18.4型および16型の液晶パネル開発した(英文ニュース・リリース)。18.4型 ...(続きを読む)


これが昨今のネット通販の実情なのか
オーマイニュースインターナショナル
どれどれ、お目当てのノートパソコンは一体どれぐらい安くなったんだろう? 実際に見て、目を疑いました。通常13万円以上するものが、なんとたったの1500円。 昨今はインターネットで値段の下調べをしてから大物家電やパソコンなどを購入するのは当然の理となっており、 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.25(Thu) 14:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 比内鶏 大館 | TOP | ピッチングマシン 最速

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。