FC2ブログ
TOP > 2ちゃんねる 亀田問題
 ← ドコモ 携帯 | TOP | エプソン インク

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


2ちゃんねる 亀田問題 

2007年10月26日 ()
金平会長 あす亀田父に決断迫る 決裂なら、即解雇
中日スポーツ
ボクシングの協栄ジムの金平桂一郎会長(41)が23日、本紙の取材に応じ、世界戦での反則で処分されたあとも長引く「亀田問題」で25日にも亀田兄弟の父親・史郎氏(42)に連絡を取って、今後の契約問題について交渉に入ることを明かした。加えて、翌26日に史郎氏 ...(続きを読む)


【虎のソナタ】岡田監督の地獄耳にホトホト感心
サンケイスポーツ
そして本日は再び亀田問題でございまして、鶴亀ツルカメたぁまことにおめでたい!? 商売繁盛で笹もってこい…。実は大沢はボクシング担当時代は亀田興毅とはかなり仲良しでした。ですからこの問題で翻弄されている亀田を心配してメールで「イロイロあるけど練習だけは ...(続きを読む)


リング汚したTBS 亀田一家とは「共犯関係」
J-CASTニュース
「亀田問題」騒動はとどまる兆しがない。反則行為のみならず、亀田一家のカゲキなパフォーマンスと、それをいわば助長したかたちになるTBSにまで批判の矛先が向けられている。つまり、TBSと亀田一家との「共犯関係」が問われているのだ。 元WBA世界フライ級チャンピオンの ...(続きを読む)



世界バレーのMVPに竹下選手が選ばれました。新聞を数誌読んだのですがその選出基準...
世界バレーのMVPに竹下選手が選ばれました。新聞を数誌読んだのですがその選出基準が不透明だとか、各国メディアからも嘲笑がおきたとまで書かれていました。バレーの事はよくわからいので質問ですが、バレーに詳しい方なら誰がみてもこのMVPは疑問が残るレベルなのでしょうか?竹下選手が気の毒の様な気がしました。(続きを読む)


亀田問題でそれを煽ったTBSでは誰も処分されないんですか?
亀田問題でそれを煽ったTBSでは誰も処分されないんですか?(続きを読む)


今後、亀田問題はどう収集すると思いますか?ベルト返上してフライ級?世論納得のた...
今後、亀田問題はどう収集すると思いますか?ベルト返上してフライ級?世論納得のために、また八百長試合でどっかからわけのわからんの連れてきてKO勝ち?TBSが見切る?(ありえないか)このままフェイドアウト?ちなみに私はアンチ亀田亀田の試合は二度とみない亀田以上に魅力的なチャンピオンもボクサーもいてるから真面目に練習してるボクサーがかわいそうだ他のボクサーのためになる結末をむかえてほしいな(続きを読む)



まだまだ続く亀田問題に更なる疑惑
WBCフライ級タイトルマッチでの度重なる反則行為と、リング外での非礼で、窮地に陥った亀田ファミリー。 そんな...(続きを読む)


「誠意ある謝罪」が残留条件 亀田問題で金平会長
謝罪出来るでしょうか? しかもちゃんと心から・・・それが出来なければ意味がありませんよね。 最新ニュースランキングへ プロボクシング世界戦での反則行為で亀田大毅(協栄)らが処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、同ジムで会見 ...(続きを読む)


亀田問題を斬る!輪島&ガッツ&薬師寺のトンチンカン座談会
亀田問題に輪島&ガッツ&薬師寺の三人が討論します。 ガッツさんの毒舌が炸裂!輪島さんも薬師寺さんもたじたじ! >FC2おもしろ動画ランキング >>人気blogランキング >>くつろぐランキング >>お笑いブログランキング >>くる天ブログランキング.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 12:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドコモ 携帯 | TOP | エプソン インク

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

