FC2ブログ
TOP > 日産 gt-r
 ← ロッキーズ 優勝 | TOP | 浜田省吾 チケット

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


日産 gt-r 

2007年10月26日 ()
日産、新「GT-R」発表 - 3.8L V6エンジン搭載480馬力
マイコミジャーナル
日産自動車は、3.8LV型6気筒ツインターボエンジンとデュアルクラッチトランスミッションを搭載したR35型の「NISSAN GT-R」を12月6日より発売する。これまでの「スカイライン」ブランドから独立した初めてのGT-Rとなる。価格は777万円で、内装色などを変更した「GT-R Black ...(続きを読む)


【東京モーターショー】SCE子会社が明かすGT-R開発秘話,「多機能メーターはうちが開発した」
ITpro
10月24日に報道陣向けに公開された「東京モーターショー2007」の会場で,アンヴェイル(除幕)イベントを実施し,その全容が明らかになった日産自動車の「NISSAN GT-R」(写真1)。その自動車開発において,ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)のゲームソフト ...(続きを読む)


東京モーターショーで発表。新「日産GT-R」を動画と写真で完全レポート
RBB Today
講談社の運営するポータル「MouRa」のトレンドコーナー「MoPiX」では10月24日の東京モーターショーでベールを脱いだ、「日産GT-R」の全貌を伝える特別ページを動画と写真で公開中だ。 現在千葉・幕張メッセで開幕中の「第40回東京モーターショー2007」で、衝撃的な発表を ...(続きを読む)



日産、新型「GT-R」を発表…いつでも、どこでも最高の“スーパーカー”
従来のGT-Rは『スカイライン』の特別モデルという位置付けであったが、新生GT-Rは日産の技術力をフルに発揮し、日産のテクノロジーフラッグシップに進化した。日産自ら「新次元マルチパフォーマンス・スーパーカー」と明言するだけあり、国産車の常識を ...(続きを読む)


【動画】 日産『GT-R』、東京モーターショーで正式発表
日産『GT-R』 東京モーターショーで正式発表 かっこいいと思いますけどねw 【動画】 バスケゲーム神プレー.(続きを読む)


【GT5P】覆面が取れた「NISSAN GTR」
「グランツーリスモ5 プロローグ」より、10月24日に覆面が取れたばかりの”NISSAN GTR”の映像です。新型GTRは時速300Kmでも非常に安定した走行、静粛性を誇...(続きを読む)



あなたが一番所有してみたい車はなんですか?中学生の自分ですがこれを所有してみ...
あなたが一番所有してみたい車はなんですか?中学生の自分ですがこれを所有してみたいという車はあります。自分と同じ車を所有してみたいと思う方に500枚あげます。(続きを読む)


BNR32に乗っているのですが、3速から4速に入れるときにかなりギアが入りづ...
BNR32に乗っているのですが、3速から4速に入れるときにかなりギアが入りづらく強烈なガリガリ音がします。ダブルクラッチを使うと音はしないので、たぶんトランスファーがイカレてるんだと思います、ミッションオイルの交換などで改善される可能性はありますか?それとも修理した方が良いでしょうか?その場合1.今使ってるミッションをオーバーホールする2.BNR32のリビルドミッションを使う。3.BNR34のゲトラグ6速を流用する。どれが良いと思いますか??ちなみに車両は平成6年式のVspecIIで走行距離11万キロオーバーです。2ヶ月に1回ぐらいサーキット走行もします。(続きを読む)


タミヤ製R89Cのデカールに関する質問
タミヤ製R89Cのデカールに関する質問先週にも同じ質問をしたのですが、諸事情により回答を見ることなく削除されてしまったので、もう一度質問致しますので回答の方、よろしくお願い致します。このたび、HobbyWorldでタミヤ製のR89Cのプラモデルを購入致しました。まだ商品は届いていないのですが、その前にはっきりして置きたかったので質問致します。どうやら、R89Cは大半がデカール(車体色は白、それ以外はデカール)と聞いたのですが、今までGT-Rをたくさん作ってきたのですが、そんなに大きなデカールを貼った事は無く上手に貼れるか心配です。上手な張り方を教えてください。もうひとつなのですが、デカールを貼った後にGSIクレオスの水性クリア塗料の光沢を吹こうと思っているんですが、デカールにMr.マークアフターを購入しょうと思ったのですが、あいにく模型店に取り扱っておらず、いつ入荷するかわからないといわれました。そこでMr.マークアフターを使わず、デカールを貼った上に直接水性クリア塗料の光沢を吹いてもデカールが今後剥れたり、解けたりしないのでしょうか?後、できれば、その間に細かい塗料も購入したいと思うので使用するアクリル塗料の番号(X-**)を教えて頂けたらうれしいです。できれば、エッチングパーツを付けようと思っているんですが、STUDIO27のものを使用しょうと思っているのですが、エッチングパーツに塗装する部分、アクリル塗料の番号(X-**)を教えて頂けたらうれしいです。色々と質問が多く、申し訳ございませんが、どうぞ、よろしくお願い致します。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.26(Fri) 16:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ロッキーズ 優勝 | TOP | 浜田省吾 チケット

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。