FC2ブログ
TOP > 三浦春馬 動画
 ← 2ペダル デュアルクラッチミッション | TOP | 戦う女たち ギャザリング

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


三浦春馬 動画 

2007年10月27日 ()
【東京国際映画祭レポートvol.18】「気持ちを素直に表現して」新垣結衣『恋空』
cinemacafe.net
映画にドラマにCMに、と各方面での活躍が目覚ましい新垣結衣と三浦春馬を主演に迎えた『恋空』が特別招待作品として10月23日(火)に上映され、この主演の2人に加え、新垣さん扮する美嘉の父親役の高橋ジョージと今井夏木監督が舞台挨拶を行った。 ...(続きを読む)


ガッキーの初恋相手はワカメヘアー
スポーツニッポン
共演の三浦春馬(17)と舞台あいさつを行った新垣は自身の初恋を告白。「小2のとき、男の子はほとんどがスポーツ刈りだったのに、なぜかワカメのような長髪の子を好きになりました。ちょっかい出し合ったりしていたんですけど、どうにもなりませんでした」とガッキー ...(続きを読む)


ガッキー、元気に初恋告白!主演映画「恋空」トークショー
サンケイスポーツ
同映画では、三浦春馬(17)扮する初恋相手を病気で亡くす主人公を熱演。新垣は「私の初恋は小2の時。みんなスポーツ刈りなのに、1人だけワカメのような髪形の男の子でした。ちょっかい出し合ってばかりで、どうにもならなかったですけど…」と笑顔で初恋の思い出を ...(続きを読む)



ガッキー、初恋は「この子でいいや!」
23日、第20回東京国際映画祭にて、特別招待作品の「恋空」が上映され、六本木ヒルズアリーナで主演の新垣結衣(写真右)、三浦春馬(写真左)、そして今井夏木監督によるトークショーが行なわれた。 この日、配給元の東宝株式会社は「恋空」のイメージを ...(続きを読む)


三浦 春馬 画像
三浦 春馬 画像.(続きを読む)


恋空 三浦春馬のあぶりだし
2日、ケータイ小説を映画化した『恋空』の完成披露試写会が行われ、主演新垣結衣、三浦春馬、小出恵介、高橋ジョージ、そして今井夏木監督が舞台あいさつに登壇した。 この日、完成披露試写会の前に記者会見が開かれたのだが、登壇する予定だった新垣は ...(続きを読む)



14才の母って何故妊娠してしまうのですか?レイプでしょうか?
14才の母って何故妊娠してしまうのですか?レイプでしょうか?(続きを読む)


14歳の母の相手役の男のこはNHK朝の連続小説のファイトで主人公を好きだった(でも...
14歳の母の相手役の男のこはNHK朝の連続小説のファイトで主人公を好きだった(でもふられてメガネの(実はかっこいい))男のこですか?(続きを読む)


14才の母に出演中の三浦春馬、この夏は映画キャッチアウエーブにも出ていますが、...
14才の母に出演中の三浦春馬、この夏は映画キャッチアウエーブにも出ていますが、このドラマでは未希の彼氏、桐野智史を演じています。俳優として、彼の演技にどんな感想をお持ちですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.27(Sat) 07:01] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 2ペダル デュアルクラッチミッション | TOP | 戦う女たち ギャザリング

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

