FC2ブログ
TOP > ワンセグ受信アダプタ dsテレビ
 ← FOMA P904i | TOP | izo 新感線

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワンセグ受信アダプタ dsテレビ 

2007年10月28日 ()
上手な夏休みの利用法ありましたら、教えてください。子供、ほっておいたら、テレ...
上手な夏休みの利用法ありましたら、教えてください。子供、ほっておいたら、テレビ、DS、テレビ、DS,ばっかり。昼間は外遊びさせるのですが、夜は上記の通りです。他にすることはないのか!!!と切れかけていますお願いします。(続きを読む)


任天堂のDS用の、ワンセグチューナーの発売予定の発表があったみたいなんですが、...
任天堂のDS用の、ワンセグチューナーの発売予定の発表があったみたいなんですが、なんか、今年の春予定とか書いてあったりするのですが、もう、夏だし、発売は延期になっているのでしょうか。(続きを読む)


今度、PS2を買おうと思うのですが、任天堂でもDS、テレビゲーム用の本体、ソニーも...
今度、PS2を買おうと思うのですが、任天堂でもDS、テレビゲーム用の本体、ソニーも、プレステ3がとか、プレステ2の小さいサイズのPStwoとか、PSPというのとかが出るみたいですね。小型機も欲しいなとは思うんですが、皆さんはどれがオススメですか?PS2にも古いとか新しいとかあるみたいなのですが、そういうのもまったく分からないので。DSかPSPなら、どちらがいいか。PS2を買うか、PStwoを買った方がいいのか。プレステ3が出るまで待ったらいいのか。皆さんのオススメを教えてください。(続きを読む)



ワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」発表、11月20日発売
engadget
今は昔に発表されたまま長らく忘れられていたDS用ワンセグチューナーがついに登場します。名称はワンセグ受信アダプタ「DSテレビ」。DSカードスロットに挿入する本体とアンテナからなり、初代DSまたはDS Liteに対応します。ワンセグよりもさらに解像度の低いDSの画面です ...(続きを読む)


任天堂 DS販売2000万台突破 来年、中国にWii投入
フジサンケイ ビジネスアイ
... 来年3月までにテレビ番組表を配信し、番組検索できるサービスを開始することを明らかにした。 競合するソニーやマイクロソフトがゲーム機を値下げしたことへの影響については、実際の値下げ後の販売データを示し、「まったく影響がない。(DS、Wiiとも)独自の ...(続きを読む)


DS模擬問題:マリアナ編3
トラベルビジョン
テレビCMやポスターなどの撮影などが多く、手付かずの自然が残るマリアナの中でも、屈指の景勝ポイントが点在する場所。なかでも通称「ブロー・ホール」と呼ばれる、潮吹き岩「タイド・ブロー」は、侵食された岩場の裂け目から豪快な音とともに海水の柱が吹き上がり、豪快 ...(続きを読む)



DSテレビ
以前から出ると言われていて、何故かPSPに先を越されてしまったNintendo DS用のワンセグチューナーですが、 「DSテレビ」という名前で11/20に発売されるそうで。 http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20071025/ninten.htm ...(続きを読む)


DSテレビの発売日とネット販売
そして、まもなく、Nintendo DS でテレビが観られるようになる「DSテレビ」が発売されます。 ちょっと納得できないのが、ネットでの予約が Amazonや楽天では一切行われず、というか、任天堂のWebサイトからだけの予約のようです。 ...(続きを読む)


【GAME】DSワンセグチューナー『DSテレビ』
出る出ると言っていて、新型のPSPに遅れること1ヶ月。 任天堂DSもワンセグチューナー「DSテレビ」をついに発売することになったようです。 » ワンセグ受信アダプタ DSテレビ この記事の続きは、サイトで・・・(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.28(Sun) 11:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← FOMA P904i | TOP | izo 新感線

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。