FC2ブログ
TOP > 明日の天気
 ← 機動戦士ガンダム00 対外折衝 | TOP | ペルセウス座 ホームズ彗星

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日の天気 

2007年10月29日 ()
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました
F1 アロンソを見ていてせつなくなりました私は、ライコネンのファンなので本当なら私にとっては「アロンソ」はヒールなので、アロンソが失敗すると(あまりないけど)本音としては「嬉しい」のですが、今日のアロンソを見ていると切ない気分になりました。自分のクラッシュの後を呆然と見つめる姿を見ていると・・・・敵ながら可哀想に思えて・・・。それにしても① これで決まりですかね・・・(勿論、今日の様な事がハミルトンに起こらないとも限りませんが)② アロンソに地獄を見せ、今期、初表彰台目前で引き摺り下ろされたウェーバー・・・。ベッテルは2人に謝ったんでしょうかね。(総シカト)状態になんてなりませんかね。本日のレースの感想も聞けると嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???
あまり大きな声では人には言えない勘違いありますか???一番笑える勘違いの方にBAを送らせていただきま~す♪ちなみに私は昔①『汚職事件』→『お食事券』だと思っていたのでなぜお食事券がそんなにニュースで騒がれるのだろうか??と思っていました②天気予報で『今夜は晴れ』→夜でも太陽が出るの???と子供の頃不思議でした・・(^^;)(続きを読む)


コイン500枚で解決してください!!私はマイナス思考の人間です。そのせいかと...
コイン500枚で解決してください!!私はマイナス思考の人間です。そのせいかとても落ち込みやすく打たれ弱いです。マイナス思考を直すにはどうしたらよいのでしょうか?中学時代は体育会系の厳しい部活動に所属していたのですが、今は面影がないほどマイナス思考でメンタル面が弱いです。最近は友達との付き合いも面倒になってきました。遊びに誘われても行きたくないと思うようになりました。(実際行けば楽しいのですが・・・) そして今日も一日楽しかったなと思っていても、色々考えるとあの時はこの方が良かったなど、すぐに嫌な気分になってしまって立ち直るのに時間がかかります。どうすればプラス思考になれるのでしょうか?具体的な方法やメンタルトレーニング、プラス思考になれる本などアドバイスをください。最近はクレヨンしんちゃんにはまっているので、あの能天気がうらやましいです。(続きを読む)



1カ月予報、平年並か暖かい
新潟日報
低気圧と高気圧が交互に通過し、天気は数日周期で変わる。気温は平年並みか、高めに推移する。降水量は平年より少ない確率が40%。日照時間は平年並みの確率が40%。 【10月27日―11月2日】雲が広がりやすいが、晴れる日もある。気温は平年より高い確率が50%。 ...(続きを読む)


ここ9年で最も丸く大きい満月、26日に観測
朝日新聞
天気がよければ中国全国で観測を楽しむことができる。 今回、月が最も丸く見える時刻は、北京時間26日正午の12時52分。太陽と地球と月の位置がほぼ一直線に並び、地球から見られる月の影の部分が最小となる。もっとも、昼過ぎの中国では満月はまだ上っていないため、中国 ...(続きを読む)


降水量は多い-四国の3カ月予報
四国新聞
高松地方気象台は25日、四国地方の11月―来年1月の3カ月予報を発表した。気温は平年並みか高く、降水量は多い見込み。 ▽11月 天気は数日の周期で変わる。気温は高い。 ▽12月 平年と同様に晴れの日が多い。気温は高い。 ▽1月 平年と同様に晴れの日が多い。 ...(続きを読む)



【 29日(月) 伊豆諸島南部(八丈島) 】 曇時々晴 - 24 ...
曇時々晴 - 24℃/---℃(続きを読む)


【 29日(月) 西部(小田原) 】 晴時々曇 - 25℃/---℃ - Yahoo!天気情報
晴時々曇 - 25℃/---℃(続きを読む)


【 29日(月) 小笠原諸島(父島) 】 曇時々雨 - 27℃/---℃ - Yahoo ...
曇時々雨 - 27℃/---℃(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.29(Mon) 19:34] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 機動戦士ガンダム00 対外折衝 | TOP | ペルセウス座 ホームズ彗星

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

