FC2ブログ
TOP > 天皇賞 2007
 ← ガーゼオーマ wiki | TOP | 新生銀行 国有化 危機

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


天皇賞 2007 

2007年10月30日 ()
3着カンパニーそんなバルク!/天皇賞
スポーツニッポン
直線を向いたところでコスモバルクに目の前をカットされたカンパニー。その後、必死に脚を伸ばしたが3着。「バルクが真っすぐ走ってくれれば…。行き場を迷ってしまったから」と音無師は無念そう。マイルCS(11月18日、京都)で巻き返しを期す。 ...(続きを読む)


4着ポップ“JCなら鬼脚…”/天皇賞
スポーツニッポン
4番人気に推されたポップロックは道中14番手からの競馬。直線では最も目立つ脚を繰り出して4着。上がり3Fはチョウサン(34秒3)に次ぐ34秒4だった。「好位を取りたかったが、スタート後に外から来られてあの位置に。直線ではうまく前が開いて伸びた。 ...(続きを読む)


それはバルクの斜行から…/天皇賞
スポーツニッポン
地方馬コスモバルクは3番枠から果敢に先頭へ。よどみない流れをつくったが直線を向いたところで外側へ斜行(五十嵐冬は戒告)。そこからズルズル後退かと思われたが、5着に踏ん張った。「3、4番手あたりでもいいと思ったが、流れを見てハナへ。ただ、左回りではヨレる ...(続きを読む)



天皇賞
b8a1e221.jpg こぅ買いましたの◎ 昨夜から新聞とにら目っ子っ!!! でもね、競馬新聞にはたくさんの情報が入りすぎてて、読めば読むほど混乱するんだなぁ‥‥ (((^^;) 今回は、ボックスで買ってみようと思って気合い入ってました☆ ...(続きを読む)


天皇賞
実質G?くらいの手薄なメンバー。一応、サムソンは腐っても2冠馬。ここは負けないか。 あえて、アイホッパーはきり・・。 ?複 2万 6-10 1万 1-6、6-15 各5千円 GOOD LUCK.(続きを読む)


天皇賞(秋)(GI)
出走馬情報・予想・レース回顧.(続きを読む)



顕彰馬 とは何でしょうか?
顕彰馬 とは何でしょうか?国内で実績を残した馬ですか?国内で人気を集めた馬ですか?ステップレースで敗戦した馬は選ばれてはいけないのでしょうか?顕彰とは、功績によって大きな影響を与える事を称する事です。成績だけであれば、選ばれても不自然ではない名馬が多くいます。人によりけりで、この馬はふさわしい、ふさわしくない という思いがあると思います。単純に成績だけで選ばれているようであれば、アグネスデジタルなどが選ばれてもおかしくはありません。皆さんにとって 顕彰馬 とは何ですか?私は、日本中央競馬会が定める(いわば教科書通りの)そのものだと思います。何かを私たちに、日本の競馬会に伝えてくれたからこそ選ばれている馬たちだと思います。成績だけならば、JRA賞という栄誉ある賞がありますしね。万人が認めるハイセイコー、TTG、オグリ、ディープのような大きな功績があるからこそ、選ばれているのではないのでしょうか?アグネスデジタル、成績だけであれば安田記念、天皇賞秋、マイルCSなど数々の条件化において素晴らしい栄光を掴み取っています。ですが、一向に選ばれる兆しは見せません。それは、私たちに伝わる何かが少なかったからではないのでしょうか?ぜひ、ご意見をお聞かせ願います。(続きを読む)


どなたか競馬詳しい方お願いします。
どなたか競馬詳しい方お願いします。http://www.fusaichi.net/pog2007/bonus.html このクイズといて欲しいのですが、私にはほとんどわかりませんでした。(続きを読む)


天皇賞。競馬素人なので教えて下さい。
天皇賞。競馬素人なので教えて下さい。Aを軸に(購入点数全部に必ずAが入っている)BCDEFGを3連単ボックス買いで何点購入になりますか??Aが1着でも2着でも3着でもB、C、D、E、F、G、がくれば必ず3連単的中という買い方をしたいのですが・・・今後にも役立てたいので、公式も教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 01:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ガーゼオーマ wiki | TOP | 新生銀行 国有化 危機

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。