FC2ブログ
TOP > 浦和レッズ 相馬
 ← ダウリアチョウザメ | TOP | ガーゼオーマ wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浦和レッズ 相馬 

2007年10月30日 ()
浦和が決勝進出 アジアCLで日本勢初
西日本新聞
サッカーのアジア・クラブ王者を決めるアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)は24日、さいたま市の埼玉スタジアムで5万1651人の観客を集めて準決勝第2戦が行われ、Jリーグ1部(J1)の浦和レッズが城南(韓国)を退けて2002年に現行のACLが実施されて ...(続きを読む)


28日名古屋戦 浦和
埼玉新聞
... 小学校、主なポジション、利き足、サッカー歴(年数、代表、選抜経験の有無とその内容)、住所、自宅電話番号なら びに昼間でも連絡可能な 連絡先を明記し、〒330―0046 さいたま市 浦和区大原3―4 浦和レッズ ジュニアユースセレクション係へ。11月25日必着。(続きを読む)


浦和レッドダイヤモンズ PK戦を制しAFCチャンピオンズリーグ決勝進出
AFPBB News
前半21分にポンテ(Ponte)のパスからワシントン(Washington)がゴールを決めて先制した浦和レッズだったが、後半10分にチェ・ソング(Choi Sung-Kuk)、同24分にキム・ドンヒョン(Kim Dong Hyun)と立て続けにゴールを決められ、城南一和に逆転を許した。 ...(続きを読む)



浦和レッズさいたまダービー惜敗
大宮アルディージャは後半15分に森田浩文がレアンドロのアシストから得点し、浦和レッズの猛攻を防ぎ、埼玉ダービーを勝利してみせた。浦和レッズは、トップは守っているものの、ガンバ大阪、鹿島アントラーズが迫ってきており、次週しだいで、トップ ...(続きを読む)


浦和レッズ を考えてみる((+_+))
けれども、浦和レッズ のことを調べるためでしたらそんなに負担にはなりません。なので気を引き締めて浦和レッズ のことを書いていこうと思っています。浦和レッズ の関連情報集めは半分趣味みたいなものなのであまり苦痛ではありませんから。 ...(続きを読む)


第20節 VS浦和レッズ
ガンバ大阪ー浦和レッズ 0−1 得点者 62分:FW 9 永井雄一郎 炎天下の中何時間も待ち、やっとの思いで購入したマッチデーTシャツは購入後6時間でパジャマと化しました。(ナショナルダービータオマフは永遠に引き出しに眠る事でしょう) 負けました。 ...(続きを読む)



ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。
ガンバ大阪と浦和レッズについて。。。7/7、14のナビスコ・さらにリーグ戦の8/15と、今季の残りゲームにガンバとレッズは3回対戦します。。自分はガンバファンですが、レッズサポについて気になる事が何点かあります。。・今回のうち2試合は万博でありますが、万博に来るレッズサポはだいたいどのくらいなんでしょうか・・?昨年のレッズ戦@万博では半数以上の赤いサポが埋まってましたが・・・・あと、ナビスコ戦では両チーム代表組が不在になりますが、レッズはどのような布陣なんでしょうか?詳しい方お願いします。。一方、ガンバ大阪ですが、現在23試合連続ホーム不敗ですが、このまま行けば8/15のレッズ戦で、引き分け以上でリーグ新記録の樹立が決ります。今まで以上に盛り上がると思いますが、ガンバは新記録を樹立するのか?それともレッズが王者の意地を見せるのか?まだ決戦までに2ヶ月ほどありますが、、皆さんの予想をお聞かせ下さい。。また、どちらが実力的に強いのでしょうか?やはり今シーズンの行方でどちらが強いかが決ってしまうのでしょうか・・・?僕はもちろん、ガンバとレッズには好試合を期待します。。(続きを読む)


サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。
サッカーファンの皆様、浦和レッズについて教えて下さい。レッズの良い所、悪い所、サポーター、戦術、選手、補強、将来、フロント、Mrレッズ、ライバル、歴史、ここに記載していない事、事実でも悪口でも何でも構いません。レッズファン、アンチレッズ、幅広いサッカーファンの皆様、浦和レッズについて色々と教えて頂けませんでしょうか?(続きを読む)


浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあった...
浦和レッズの都築龍太選手とセレッソ大阪の大久保嘉人選手はなんかいろいろあったみたいですね。詳しく教えてください。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.10.30(Tue) 04:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ダウリアチョウザメ | TOP | ガーゼオーマ wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。