FC2ブログ
TOP > アヴリル・ラヴィーン アルバム
 ← サンスポ コム | TOP | FOMA P904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アヴリル・ラヴィーン アルバム 

2007年11月01日 ()
アヴリル・ラヴィーン、「ガールフレンド」300万D突破 / BARKS NEWS
BARKS
2007年4月リリースの『ベスト・ダム・シング』が今もなおヒット中のアヴリル・ラヴィーンだが、2月から配信を続けている『ベスト・ダム・シング』からのファースト・シングル「ガールフレンド」が、着うた(R)、着うたフル(R)、着信ムービー、ビデオクリップ、RBT ...(続きを読む)


アヴリル、300万ダウンロード突破!
エキサイト
今年4月に発売した最新アルバム『ベスト・ダム・シング』が今も大ヒット中のアヴリル・ラヴィーン。今年2月から配信をスタートさせた「ガールフレンド」の「着うた(R)」、「着うたフル(R)」、着信ムービー、ビデオクリップ、RBTからなるモバイル配信商品の総 ...(続きを読む)



アヴリル・ラヴィーン Girlfriend
この発売にあわせて、アヴリル・ラヴィーンのブログパーツ が. デザインが「ホエン・ユーアー・ゴーン」仕様に、. GIRLFRIENDに加えて、「ホエン・ユーアー・ゴーン」のPV動画が追加されました。 ファンの方はぜひ、ブログに貼ってみてください。 ...(続きを読む)


アヴリル・ラヴィーン Girlfriend 無料音楽動画
ガールフレンド - Girlfriendは、2007/3/21発売. 曲だけはすでに何度も聴いておりましたが、やっとPVが出回ってきてくれました。アヴリルの最高なナンバーをどうぞお楽しみください。 ベスト・ダム・シング / アヴリル・ラヴィーン.(続きを読む)


アヴリルラヴィーン、SUM41のデリックウィブリーと夫婦共演はあるのか!?
■B'zの電撃参戦も発表され東西会場合わせて約20万人を動員する夏フェスの「SUMMER SONIC 07」今日が最終日ですが、注目はアヴリルラヴィーンと夫でSUM41のデリックウィブリーの夫婦共演!事前の情報ではデリックが「ないよ。舞台袖に見に来るだけだよ」 ...(続きを読む)



USEN(ラジオ)の洋楽に関して
USEN(ラジオ)の洋楽に関してここ最近よく店内などで耳にする洋楽があります。曲名が分からなく店が合わせている局番も分からないため、先ほどUSENのサイトでラジオで流れる洋楽を一通り調べてみました。一様、データベースの豊富なyahooアメリカで検索をし、試聴しましたが見つけることができません。文字でメロディーを説明するのは難しいため幾らか特徴をお伝えします。①歌っているのは若干声の高い女性歌手②歌のテンポは終始リズミカルに気持ち早めに進みます。③推測ですが、サビの冒頭が「I can be your~」な感じです。始めの「I」は聞き取れました。④五月中旬から頻繁に流れている曲です。※ちなみにアヴリル・ラヴィーンのガールフレンドでないです…この曲に比べればテンポも断然遅いと思うので。難しいとは思いますが、どうかご存知の方の回答お願い申し上げます。(続きを読む)


中2の女子です。ギターに憧れててやってみたいんですが
中2の女子です。ギターに憧れててやってみたいんですが独学である程度は弾けるようになるものなのですか??後、私はピアノを習っているので両立できるのか、親に反対されそうで怖いです。音が出るものですから秘密でって訳にも行かないですよね・・・。もう1つ、どんなギターが初心者にお勧めですか??アーティストで言うと大塚愛さん、YUIさん、アヴリル・ラヴィーンさんが好きです。本当に何も分からないので、よろしくお願いします。(続きを読む)


おすすめのアーティストさん
おすすめのアーティストさん私はシンガーソングライターのYUIさんが好きなんですけど他にこの人の曲が好き!というのがありません。前は(というか今も?)関ジャニ∞が少し好きでした。最近関ジャニのほうは曲はあまり興味ないんですけど、、おすすめのアーティストさんを教えてください!ちなみに小6です。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.01(Thu) 06:25] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← サンスポ コム | TOP | FOMA P904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

