FC2ブログ
TOP > アーセナル セスク
 ← zakzak 多治見 | TOP | イオン銀行 キャンペーン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アーセナル セスク 

2007年11月02日 ()
スペイン アンリ:「まだバルサに慣れていない」
Goal.com
「アーセナルのアンリはアーセナルでのもの。今、僕はバルセロナにいて、もうアーセナルのアンリを見ることは出来ない」と、彼は考えを述べだした。 「バルサはアーセナルとは違う。プレーのスタイルは大きく異なる。だから、僕も今までとは違う仕方でプレーしなければ ...(続きを読む)


アーセナル連勝ストップ マンuは 8連勝で並ぶ
TSP21.com
10月 28日 -- イングランド・プレミアリーグ2007-08は 首位のアーセナルが 1-1でリヴァプールと引き分け、連勝を 7で止めた。 マンチェスター・ユナイテッド(マンu)は 4-1でミドルスブラに快勝して 8連勝を飾った。 アーセナルとリヴァプールは無敗対決だったが、どちらも ...(続きを読む)


リヴァプール対アーセナル、共に譲らず無敗を守る
ライブドア・スポーツ
アンフィールドで行われたリヴァプール対アーセナル戦は、リヴァプールがトーレス、カイト、ヴォロニンのfw3人とジェラードで、4-2-3-1という超攻撃的な布陣を敷き、なんとしても勝ち点を奪うという姿勢で臨むと、開始7分にはジェラードの強烈なFKがネットを揺らし、 ...(続きを読む)



アーセナル対チェルシー 〜最後までらしさは失われず〜
アーセナルに特別なモチベーションはない。でもホーム最終戦なので、気合十分かも。そんなアーセナルは、ディアビ、デニウソン、セスク、ジウベルトの中盤。なんだこの中盤は。。バチスタはレアルに帰ることが濃厚。レジェスはどうなるのだろうか。 ...(続きを読む)


アーセナル副会長が辞任
アーセナルの副会長、デヴィッド・デイン氏が突如クラブを退団し、衝撃が走りました。デイン氏は、FA副会長や欧州ビッグクラブ連合・G14の議長を務め、サッカー界に影響力のある人物。同氏は退団の理由を、他のアーセナル幹部との「意見の不一致」として ...(続きを読む)


ボルトン対アーセナル(2/14)
この日もリザーブ主体のメンバーで戦ったアーセナルですが、その質の高さを改めて見せつけました。特に目立ったのは前半。パスを連続してつなげ、最後はアデバヨルが15mあまりの距離から決めた先制点に持ち前のパスサッカーの良さが凝縮されていました ...(続きを読む)



レアルマドリードのレジェス選手が「アーセナルには戻りたくない、ロンドンの気候...
レアルマドリードのレジェス選手が「アーセナルには戻りたくない、ロンドンの気候に馴染めない」と言っているニュースを見たのですがロンドンの気候は何か特殊なものなのでしょうか?http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=worldsoccer&a=20070427-00000071-ism-spo(続きを読む)


名将
名将世界には名将と呼ばれる人がたくさんいますがその人達の並の監督よりも秀でた所は何でしょう?サー・アレックス・ファーガソン(マンU)アーセン・ベンゲル(アーセナル)ジョゼ・モウリーニョ(チェルシー)ラファエル・ベニテス(リヴァプール)フランク・ライカールト(バルセロナ)ファビオ・カペッロ(R・マドリー)キケ・フローレス(ヴァレンシア)カルロ・アンチェロッティ(ACミラン)スパレッティ(ローマ)ウリエ(リヨン)とりあえずビッグクラブの監督さん達を挙げてみました。この人達について教えて下さい。また、他にもいるぞ!って人も教えて下さい。(現役でクラブチームの監督のみで)もう一つ、ヘタフェを指揮しているシュスターは既に名将と呼ばれる域に達していますか?(続きを読む)


Jリーグファンから、海外サッカーファンへ質問2
Jリーグファンから、海外サッカーファンへ質問2まずは前回、いろんな方からの回答ありがとうございました。今回お聞きしたいのは・・・欧州で自分が好きなクラブを何回、生で試合見たことがあるのか是非教えてもらいたくてもう一度質問を建てました。そしてその試合観戦にかかった費用はいくらくらいかかったのかも教えてください。もちろん、観戦費用は馬鹿にはならないですし十代のサッカーファンも多いので0回も多いと思いますが、捨てハンでも短いレスでもいいので教えてください。ちなみに僕は0回です。知り合いは夫婦2人でイタリアで10日間遊んでローマの試合とイタリアードイツの試合を見て50万でした。※今回再び質問したのは、前回の質問で生観戦についての回答が少なかったためです。※最後に、Jファンと海外サッカーファンを無理やり分けた事をお許し下さい。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 07:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← zakzak 多治見 | TOP | イオン銀行 キャンペーン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。