FC2ブログ
TOP > nhk アナウンサー
 ← 隠し砦の三悪人 | TOP | スキンシップ障害

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


nhk アナウンサー 

2007年11月02日 ()
さっき日本テレビでやっていた検証をたしかめてみます。
さっき日本テレビでやっていた検証をたしかめてみます。九州といえば何県ですか?(続きを読む)


私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?
私のこの感情は「普通」ですか? それとも・・・?皆さんでしたらどう思いますか?友達A子にメールしました。 内容は私の近況報告です。何日経っても返事はきませんでした。 正直「あれ?返事こないわ」とちょっと寂しかったけどでも緊急ではない内容なので、返事なくても気にしないことにしました。それから2週間後位して、またメールしました。確か「NHKで、A子が好きな俳優がでているよ」というような内容です。でも返事はきませんでした。それから1週間位して、「最近どうしてる?元気?」とメールしました。 これは携帯にもパソコンにもメールしました。しかし返事は何もきませんでした。携帯に電話しても出ません。 時間帯を変えて何度もかけましたが出ませんでした。「もしかして嫌われた?」「何か怒らせるようなことしちゃった?」「事故にでも遭ったのかな?」と色々と心配になり、実家に電話してみました。すると妹さんがでて「(姉は)いません」とぶっきらぼうな言い方をされ電話を切られました。ますます心配になり「どうしてる?最近忙しい?」とメールをし、携帯にも電話をしましたが、何もレスはありませんでした。その1週間後位に、思い切って、初めてB子さんに電話をかけてみました。 (B子さんは、A子の友達。以前2~3回だけ一緒に食事したことがある人です)B子さんは普通に電話にでてくれました。「最近A子と連絡とった?」と聞いたら、「うん。どうしたの?」と聞かれ「実はここ1~2ヶ月間くらい何度もメールも電話もしているけど、何もレスがないから、どうしちゃったのかな?と心配だったの。事故に遭ったわけではないんだね?忙しいのかな?それとも私が何か怒らせたのかな?何か聞いてる?」と聞いたらB子さんは「ううん。べつに何も聞いてないけど。じゃあA子に連絡するように伝えておくよ」と言ってくれました。次の日にA子から電話が来ました。「何?どうしたの?B子から聞いたけど?」と。普通の感じでしたので、拍子抜けでした。「全然何も連絡とれないから心配したの。メールとか携帯見てないの?」と聞いたら「いや。見てたけどさ。学校が忙しかったから」と言われました。前置きが長くなりましたが、質問です。私は内心「私からの電話は何度かけても出なかったのに、B子さんからの電話は出たわけね」と思い、なんだかガックリと哀しい気持ちになりました。そして、何度連絡しても何も返信してこなかった事に関してもムカッとなりました。・・この感情は普通ですか?(続きを読む)


現在のプロ野球中継(テレビ・ラジオ)で最も好感の持てる解説者は誰でしょう?NHK
現在のプロ野球中継(テレビ・ラジオ)で最も好感の持てる解説者は誰でしょう?NHK、民放問わず。(続きを読む)



NHKが総連の槍玉に
NHKの放映番組(10月8日「北朝鮮帰国船〜知られざる半世紀の記録〜」)が朝鮮総連による抗議の槍玉(やりだま)に上がっているようだ。今さらNHKに同情するつもりはない。だが、表題記事の内容を鑑みれば、日本放送教会が、北朝鮮国籍の外国人集団から ...(続きを読む)


NHK「夜は胸きゅん」
「NHK今夜は胸きゅん 」に出演してきました! 一般の投稿の胸がきゅんとなるお話をドラマにして、 それを見て、いろいろ感想を少年隊の錦織さんとお話する番組です。 今回は「イゴッソウ」がテーマ。 イゴッソウって知ってる? 我がふるさとは高知県の ...(続きを読む)


NHK受信料について
NHKの会長も「納得のいく上で契約をしてください」と以前言っておられましたが、私としては何をどう納得すればいいのか理解できません・・。 これは、受信料の制度について納得してくださいという意味ですか?NHKの番組内容について納得して下さいという ...(続きを読む)



NHK衛星放送の経済ニュース番組で「ニューツーリズム」を紹介
トラベルビジョン
日本旅行業協会によると、NHKの衛星第1テレビ(BS1)で11月2日、「ニューツーリズム」が紹介される。番組は経済ニュース番組の「経済最前線」で、国土交通省観光事業課や、「ニューツーリズム創出・流通促進事業」の実証事業も取り上げられたという。 ...(続きを読む)


五木ひろしがnhk朝ドラ本人役で出演
日刊スポーツ
演歌歌手五木ひろし(59)がnhk朝の連続テレビ小説「ちりとてちん」に、本人役でゲスト出演することが28日、分かった。歌手では天童よしみが「芋たこなんきん」(06年)に出演したことがあるが、本人役での登場は朝ドラ46年の歴史上初めて。 五木が出演するのは来月1日 ...(続きを読む)


豪華カバー集に追加アーティスト
ナタリー
なお、この日の模様はライブ当日23時からNHKハイビジョンで、来年元旦の22時からはNHK-BS2にて放送される。 12月19日にリリースされるLUNA SEAのトリビュートアルバムのタイトルが「LUNA SEA MEMORIAL COVER ALBUM -Re:birth-」に決定。これまでに発表されていた7組に ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 12:13] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 隠し砦の三悪人 | TOP | スキンシップ障害

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

