FC2ブログ
TOP > 松潤 ラジオ
 ← 医龍 ウィキペディア | TOP | 徳永英明 カバー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松潤 ラジオ 

2007年11月02日 ()
松潤
松潤松潤の話は無いのぉ[:?:]』って思ったんだけどやっぱり、そこはあえて最初に話さないのが、 ニノらしいなぁ〜って思いましたぁ[:ニコニコ:] やっぱり、嵐は本当に仲良いんだなぁ〜って改めて実感するし、 これからも、応援したくなっちゃいます ...(続きを読む)


松潤
花男2を見て以来・・・松潤のかっこよさにすっごくはまってしまいました!!過去の出演作品(ドラマ、映画など)も観ようと思っているのですが、松潤の出演シーンがたくさんあるおすすめ作品がありましたら、教えていただきたいなあと思....(続きを読む)




小栗旬のオールナイトニッポン
小栗旬のオールナイトニッポン今日の深夜、小栗旬くんのオールナイトニッポンにF4メンバーがゲスト出演しましたがその中でメンバーがそれぞれの役をチェンジしてラジオドラマをやったようですが(旬くんが道明寺役、潤くんが類役…)ダレがどういうセリフを言ったのか、内容をできるだけ詳細に教えてください。(続きを読む)


ドラマ、バンビーノで松潤が使っている携帯はどこの会社のどの機種でしょうか?
ドラマ、バンビーノで松潤が使っている携帯はどこの会社のどの機種でしょうか?(続きを読む)


嵐の人気について
嵐の人気についてジャニーズの嵐って、誰が一番人気があると思う?という話にこの間なったのですが、私は個人的には櫻井翔くんが好きです。でも客観的に見ても櫻井翔くんが一番人気かなぁ???と思ったのですが、友達は松潤といいました。まぁ人気は計れないのは分かりますが、どう思いますか??櫻井翔は普通じゃない?といわれてしまいました!いやいや、かっこ可愛いというか、正統派ジャニーズ顔だと思うのですが・・・。個人的には松潤は顔が濃すぎるので好きではなく、一般的にも分かれる顔だと思います。二宮くんはそこそこ人気があるのは分かりますがどうも普通クンって感じです。(見た目が)相葉くんは結構好きですが、そこまでイケメンという感じではないし・・・。大野君は一番ではないし。なにか意見があったらお願いします☆(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.02(Fri) 19:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 医龍 ウィキペディア | TOP | 徳永英明 カバー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

