FC2ブログ
TOP > au 秋冬モデル
 ← 富士通特機システム 守屋 | TOP | 後藤真希オフィシャルブログ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


au 秋冬モデル 

2007年11月03日 ()
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプラ...
友達がソフトバンクのホワイトプランなのですが、私にソフトバンクのホワイトプランにするように、しつこく勧めます。私は家族全員ドコモで基本料金は半額です。友達の都合で他社に替える気はありません。勿論、友達の気持ちもわかりますが。ドコモ、auユーザーの方、もし皆さんが私の立場でしたらソフトバンクのホワイトプランにしますか?(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半~20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


ドコモのメリットについて。
ドコモのメリットについて。ドコモ(docomo)AU(KDDI)について色々な所のコメントを見ているとAUのメリットばかりが目立つのですが、逆にドコモのAUに勝る誇れる選びたくなる所って、ブランドや加入者数以外で、何があるでしょうか?もうじき両社から半額サービス(ファミ割MAX★50・1人でも割★50・誰でも割)が始まるようです。これである意味いままでの継続年数(契約年数)割引が無意味になるので、今後の携帯の利用に関して一応両社のメリットを考えてみたのですが、AUばかりのメリットしか思い浮かびませんでした。また色々な所の掲示板でもドコモの良さが分かる内容の書き込みが、(一応のブランド力や通話代に効く加入者数の多さ以外で)ありませんでした。ドコモにも直接質問したのですが、全然ないのか、まったくもって良い回答が得られませんでした。かなりの難問かもしれませんが、これはというものが思いつく方、回答お願いします。また今回はドコモのメリットが知りたいので、「AUのメリットのこと」や「ドコモにメリットはまったくない」などの回答はお控え下さい。よろしくお願い致します。(続きを読む)



au携帯電話機への緊急地震速報の配信開始は2008年3月下旬に
ASCII.jp
KDDI(株)および沖縄セルラー電話(株)は1日、気象庁の「緊急地震速報」をau携帯電話機に配信するサービスを2008年3月下旬に開始する予定で準備を進めていると発表した。 緊急地震速報は、地震の発生直後に震源近くで観測したデータを解析し、震度4以上の強い揺れが予想され ...(続きを読む)


auの純増数が20万件を下回り、ソフトバンクが逆転
日経ビジネス オンライン
電気通信事業者協会(TCA)がまとめた2007年9月の携帯電話の契約数を8月の数値と比較すると、増加件数はソフトバンクモバイルが19万8300件、KDDI(au)が19万6700件、NTTドコモは3万7500件となった。2006年10月の番号ポータビリティ制度(MNP)導入以降、初めて ...(続きを読む)


KDDI、ケーブルプラス電話にauケータイ加入で料金を割り引き
CNET Japan
KDDIは、全国のケーブルテレビ会社との提携による固定電話サービス「ケーブルプラス電話」契約者を対象に、契約者の連絡先電話番号がau携帯電話番号であれば料金を割り引く「ケーブルプラス電話 auケータイセット割」サービスを、12月1日より開始する。 ...(続きを読む)



パーフェクト
プロ野球、日本シリーズは中日が53年ぶりの日本一。 しかもあの劇的なパーフェクトピッチングのリレー。 メジャーにいきがちな目を日本に向けさせた良い試合でした。 しかもあの中村ノリ選手がMVP。 落合監督、してやったりですね。 ...(続きを読む)


au携帯電話機への緊急地震速報の配信開始は2008年3月下旬に
KDDIは1日、気象庁の「緊急地震速報」をau携帯電話機に配信するサービスを2008年3月下旬に開始する予定で準備を進めていると発表した。(続きを読む)


auシンプルコースでのメール料金は?
au買い方セレクトのパンフレットがきたのですがよくわかりません。 シンプルプランSの場合 通話料は30秒15.75円と記載があるのですが メール料金はどうなっているのでしょうか? 回答よろしくお願いします。(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 09:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 富士通特機システム 守屋 | TOP | 後藤真希オフィシャルブログ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

