FC2ブログ
TOP > trick treat
 ← usj 年間パス | TOP | 富士通特機システム 守屋

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


trick treat 

2007年11月03日 ()
ハロウィーンを見逃してしまいました
ITmedia
この夜は遠く離れたところからも子供たちがわざわざ"Trick or Treat"にやって来る。我が家はメインの通りから少し離れているが、それでもあふれてやってくる子達のために一応キャンディーを買っておいた。 当日少しヘビーな会議が終わった。お客様の方は、「ハロウィーン ...(続きを読む)


期間限定アイテムも登場 『RO』でハロウィンパーティが開催
電撃オンライン
また、限定クエストとして「素敵な帽子を手に入れろ!!」、「ハロウィンモンスターを召喚しちゃえ!!」、「美しき姉弟愛.....」、「あの世行き直行便.....」、「Trick or Treat!!」などが実装される。クエストの詳しい内容などは『RO』の公式サイトや特設サイトを参照の ...(続きを読む)



どなたか助けてください!実はさっきトイレで便秘気味だったので、おもいっきりガン...
どなたか助けてください!実はさっきトイレで便秘気味だったので、おもいっきりガンバッテしてたら、そのあとお風呂に入って、なんか痛むなーと思って鏡で見たら、クリトリスみたいなのが、肛門のよこちょについてるんです。内臓が出ちゃったのかなぁと思い、中に戻そうとしましたが全然無理です。これって、なんですか?どなたか教えてください。出血はありません。すれると痛むくらいです。トイレの前までは確かに無かったと思うんですが・・実は今日は彼の誕生日で・・裸にはなれませんよね;;それまでに直りますか?(続きを読む)


妻の浮気がエスカレートして困っています・・・
妻の浮気がエスカレートして困っています・・・私と妻(外国人)ともに28歳で子供が一人(4歳)おります。結婚4年目に入り、最近の妻の浮気はエスカレートするばかりで困っています。ここ毎週土曜日遊びに行って帰るのは日曜日の夕方(先週に至っては、夜中の12時!)どこにいるのか連絡もよこさなければ、こちらから電話やメールをするのですが一切対応せず。相手は米軍の22歳の男です。デートに行っては写真をとって私のパソコンにダウンロードしたり、またある日私の娘を一緒に遊園地に連れて行ってそこでとったであろう写真を堂々と家の壁にはっていたり。これには開いた口が塞がりませんでした。妻の言い分は、私が以前浮気をしていた時期があり、付き合っていた彼女もいました。そのときのリベンジをしているというのです。「そのとき味わった私の気持ちを思い知るがいい」などといってまともな話ができません。「やったらやり返す」そんなものなのですか。考えが幼稚すぎます。確かに私にも非があると思います。しかし以前の話をを持ち出して同じことをする。遊びに行くのを止めると「私は日本人じゃないから、日本人みたいに扱うな」(I m not Japanese, dont treat me like I m Japanese)です。私は妻と娘を愛してます、そのために過去の失敗から学んで家族のためにがんばろうと日々努力していますが妻のこのような状態なので私は今本当に悩んでいます。ちなみに昨日妻が来週土曜日友達とバーベキュー行くと言っていたので、何時行くのかと聞いたところ、「金曜の夜」からだそうです。なんで?と聞いたら最初に彼氏と渋谷で会って、土曜の朝帰るとって「じゃあホテルにいくんだろ」と問いただしたら、誇らしげに「Yes」まるで「なんか文句あんの」というような態度でした。もうあきれてものが言えません・・離婚すべきでしょうか?本文長くなりましたが、みなさんのご意見お聞かせください。真剣に考えておりますので冗談半分のご回答はご遠慮願います。(続きを読む)


ハロウィンの「トリック オア トリート」
ハロウィンの「トリック オア トリート」「お菓子かいたずらか?」という意味ですよね。「トリック」がいたずらという意味なのは分かるのですが「トリート」とは一体どういった類のお菓子のことを言うのでしょうか。“スイーツ”や“スナック”等は聞いたことあるんですが・・・。宜しくお願いします。(続きを読む)



QotD:Trick or treat!
今日はハロウィーン。ハロウィーンは恐ろしい物・不気味な物がテーマです。あなたにとって一番怖くて、不気味な物は何ですか? 宇宙人。 Read and post comments | Send to a friend.(続きを読む)


Trick or treat
可愛いかぼちゃ君.(続きを読む)


Trick or treat!!!!!!!!!!
今日はハロウィン〜 と言うわけでテンプレだけでも変えてみました(笑) お菓子くれないと電波を越えていたずらしちゃいます〜 ※ただうちの記事の画像や文字の大きさの関係上サイドバーのプラグインが崩れてしまいましたので… ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.03(Sat) 11:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← usj 年間パス | TOP | 富士通特機システム 守屋

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

