FC2ブログ
TOP > 黒川智花 写真集
 ← 芝大門 芝ダイヤハイツ | TOP | au W53CA

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


黒川智花 写真集 

2007年11月04日 ()
12月、ついに名探偵コナンが実写化されます!!そういえばコナンの実写化に批判...
12月、ついに名探偵コナンが実写化されます!!そういえばコナンの実写化に批判的な質問や回答は数多くありましたがついに実現しそうですね。ところでコナン役の子役だれになると思いますか?予想してみてください私はというとコナン:須賀健太 毛利蘭:(引き続き)黒川智花 毛利小五郎:内藤剛士 少年探偵団:吉田歩 志田未来 あとのメンバーは知りません。無理とまで思われていた実写化が実現するのはうれしくてたまりません。みなさんはどういうキャストになると思いますか?どんどんお寄せください。http://sankei.jp.msn.com/entertainments/game/071002/gam0710021516000-n1.htm(続きを読む)


3年B組金八先生に出演していた女生徒でいまもTVなどに出ている方知りませんか?3...
3年B組金八先生に出演していた女生徒でいまもTVなどに出ている方知りませんか?30才以下で上戸彩や本仮屋ユイカや岩田さゆりさん以外で御願いします出来ればパートいくつにでていたかも御願いします(続きを読む)


感動できるドラマが見たい
感動できるドラマが見たい涙が止まらないくらい感動できるドラマを見たいと思っています。おすすめのものがありましたらご回答よろしくお願いします。ちなみに「世界の中心で愛を叫ぶ」は観ました。(続きを読む)



優しい共演者に囲まれて 黒川智花
西日本新聞
tbs系で月曜夜放送のドラマ「浅草ふくまる旅館」に、主人公・福丸大吉(西田敏行)の長女美穂役で出演している。 今年1‐3月に放送され人気を博した番組の続編で、大塚ちひろに代わって今回からの登場。西田とは初共演とあって、緊張して出演者の顔合わせを迎えた。 ...(続きを読む)



黒川智花の笑顔(2)
今回は黒川智花さんでーす 『菊次郎とさき』(9/12終了)の北野安子役で出演された黒川智花さん。 早瀬英里奈さん、市川由衣さんに続いて三代目安子です。 視聴率はパッとしませんでしたが、スタッフは一昨目からほとんど変更がなくとても丁寧なつくりで ...(続きを読む)


黒川智花 画像掲示板
最初は主演の黒川智花さんが好きだったので見始めました。しかし、まさかこれほどまでに素晴らしい感動できる作品だったとは・・・。娘を思う親の気持ち、親を思う娘の気持ち・・・。数々の人たちの優しい気持ちがひしひしと伝わってきます。 ...(続きを読む)


黒川智花, 木村多江, 金子昇, さくら, 高部あい~「てるてるあした ...
黒川智花, 木村多江, 金子昇, さくら, 高部あい~「てるてるあした」・・・・黒川智花・木村多江主演のファンタジックなミステリードラマ。原作は、加納朋子による同名の小説と、同著者の作品『ささらさや』。不思議なことが次々と起こる町・佐々良を舞台 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 11:12] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 芝大門 芝ダイヤハイツ | TOP | au W53CA

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

