FC2ブログ
TOP > 携帯動画変換君
 ← 旅立ちの唄 | TOP | 芝大門 芝ダイヤハイツ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


携帯動画変換君 

2007年11月04日 ()
限界離脱領域
限界離脱領域 今日の限界離脱領域の関連語: 機動戦士ガンダム00 第5話 ガンダムOO 沙 ダブルオー.(続きを読む). 機動戦士ガンダム00 第5話「限界離脱領域」他追加 ・オンエア中新番組機動戦士ガンダム00 第5話新番組しゅごキャラ! 第5話.(続きを読む) ...(続きを読む)


ソフトバンクの携帯データ
ソフトバンクの携帯電話って、買い換えのとき、どこのお店に行っても、電話帳のデータ移行しかしてもらえませんよね?お店の人に聞いてもそう教えられたのですが、 http://okwave.jp/qa3482020.html に、携帯データの移行ができるところもあるから、お店 ...(続きを読む)


携帯めーるの内容に絵文字が入って来ません
パソコンから携帯へメール送信するとき、アイコン?というのか絵文字と言うのかわかりませんが、携帯で表示されません。たとえば、はーと と打ってハートのマークや、あめ と打って傘の絵などです。携帯に表示させるにはどのようにすればよいでしょうか? ...(続きを読む)



恋人の携帯あなたは見ますか?
恋人の携帯あなたは見ますか?恋人・旦那様・奥様の携帯みなさんは勝手にみますか?私は1度だけ彼の携帯を見た事があります。すごく信用していて、これだけ誠実な人はいるんだろうかっていうくらい信頼できる彼でしたが、ふとした時に見てしまった事があります。彼は元カノと何度かメールのやり取りをしており、何回か会っているような感じでした。勝手に見てしまった携帯。安易に責める訳にもいかず、とても辛い思いをしました。それ以来見てません。見てはいけない・どーせ見てもプラスにはならないと分かっていながら見てしまうのはなんでなんでしょうね^^;みなさんはどうですか?(続きを読む)


夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放...
夫の携帯をこっそり見てしまいました。結婚直後、以前と変わって携帯をその辺に放置しなくなった夫。その事が不安になり、つい見てしまいました。しかも、ちょうどその時に元彼女からメールが来て開けてしまいました内容は・・夫は趣味で革小物を手作りしているのですが、「彼氏にプレゼントしたいから、財布を作ってほしい。デザインは~で予算は~円くらい。詳しくは電話で話したい」というものでした。怪しい内容のメールではないけれど、このままいくと夫は元彼女と何度か連絡をとり、完成したら会って財布を渡すということになります。まだ連絡を取ってるなんて・・とか、新しい彼氏も、元彼が手作りしたものをもらってうれしいのか!?などど、その時は怒りにまかせてそのメールを削除してしまいました。その後しばらくすると、以前にも増して携帯を肌身離さないようになりました。また、メール受信音だけはサイレントにしているようです。そして先週、夫の実家に泊まった際に、夫の部屋で寝ていたらベッド脇に、以前「絶対見るな」と言われていた、元・元彼女とのアルバムがありました。(先程の元彼女とは別の方で、夫にとって初めての女性で、10年付き合った末に彼女にふられ、それは辛い思いをしたようです)私はそのアルバムを見ました。超超ラブラブな写真がいっぱい・・過去の事ですし仕方ないのですが、彼の中ではその女性が人生で一番愛した女性であるのが私にもわかること、その写真を今でも大事にとってあることを考えると、胸が張り裂けそうでした。もう不信感いっぱいで、昨日の夜中、再び彼の携帯メールを見ました。すると受信箱が3つに分かれていて、「受信ボックス」「仕事」ともう一つは絵文字(手の形)でした。「仕事」と「絵文字」の受信箱と送信箱にロックがかけられていました。そして今日、手帳を見たら、財布の依頼があった彼女から再度連絡があり、依頼を受けていたことがわかりました。夫は何も言わず、以前と変わらず仲良く過ごしています。人として絶対してはいけない事を何度もしたのはわかっています。今まで、こんな事をする人は異常だと思ってきたのに、今、自分がそれをやっているのです。わかっているのに、衝動を抑えられません。被害妄想で毎日苦しいです。今後、①誰のメールがロックされた受信箱に振り分けられているのかアドレス帳を調べ、暗証番号を解読。②もう何もせず、夫からの信頼回復をひたすら待つ③さらに信用を失うのを覚悟で自分のやった事を全て話し、話しあうどうしたらいいのでしょうか。もう一度、信じ合え愛し合える仲に戻りたいです。一言でもアドバイスが頂けるなら厳しいコメントでも構いません(続きを読む)


遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。
遠距離恋愛でメールで一方的にふられました。納得できません。会って話をしないと納得できないし、諦めもつかないと伝え、日は決まっていませんが会うことには同意してもらいました。しかし、どうやら別れを切り出した時点で、彼の中では完全に関係は終わっていた(もう別れていた)らしく、別れから5日経った昨日には、次の女が出来たみたいです。女の話は彼の友人からの情報です。彼は私にはなにも説明なしです。連絡はほとんどとっていません。別れ話をされてから、急に態度がかわり、自分勝手で無責任で自己中な彼の行動には呆れています。しかしながら、未練は全くないかと言われればあると思います。ちゃんと踏ん切りがつくように、私の中にある淡い期待を打ち消す為にも、会って話しは必要だとおもったのですが、月末まで会えない状況です。私が彼の家に行くことはすぐにでも出来るのですが、なんやかんや理由をつけて、「俺が会いにいくから来るな」の一点張りでした。迷惑だとハッキリ言われました。彼の言うことを無視し、押しかけて殴ってやりたい気持ちと、会う日まで考えないようにしてなんとかやり過ごそうかと思う気持ちで揺れています。会わない選択もありますが、それでは別れた実感がないまま未練だけが残る気がします。正直、やられっぱなしなのも腹が立ちます。みなさんならどう選択されますか?(続きを読む)



携帯料金支払いに困り…中2男子が阪神戦チケット詐欺
サンケイスポーツ
尼崎東署によると8月27日、阪神ファンらが利用する携帯電話サイト「虎風」のチケット売買用掲示板に、実際は手元にないのに「9月14日の対中日戦のライト外野席あり」などと書き込み、返信してきた西宮市の男性会社員(36)に翌28日、4枚分の代金など計6880円を自分名義の ...(続きを読む)


携帯カイロ作りやエコビークル試乗 瑞浪でおもしろ科学館
中日新聞
木くずや鉄粉などを使って携帯用カイロを作っていた多治見市太平町の村島教恵さん(32)、来未ちゃん(5つ)親子は「ありふれた材料で、こんなに役立つものが作れるなんて不思議」と暖まったカイロを握りしめていた。(続きを読む)


2007/11/02-15:03 最新オーディオ技術をnttドコモ携帯電話に=米ドルビー・ラボ〔bw
時事通信
【ビジネスワイヤ】高品質オーディオ大手の米ドルビー・ラボラトリーズ(nyse:dlb)は、携帯電話で高音質のコンテンツ再生を可能にする音声処理技術「ドルビー・モバイル」が、nttドコモのシャープ製携帯電話「foma sh905i」に搭載されると発表した。同技術が携帯電話に ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 13:45] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 旅立ちの唄 | TOP | 芝大門 芝ダイヤハイツ

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

