FC2ブログ
TOP > greeeen weeeek
 ← 武信分店 代々木上原 | TOP | FOMA SH904i

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


greeeen weeeek 

2007年11月04日 ()
NEWSが、greeeenの提供曲「weeeek」を語る
オリコン
greeeenの作詞・作曲によるニューシングル「weeeek」が、ファッションブランド『RUSS-K』のCMでオンエアされ話題のNEWSがoricon style 11/12号に登場。弾むリズムが楽しい新曲について6人が語りおろした。 ニューシングル「weeeek」と出会って、メンバーは今までにない ...(続きを読む)



11月7日に発売される、NEWSのシングル「weeeek」と、コブクロの「蒼く 優しく」ど...
11月7日に発売される、NEWSのシングル「weeeek」と、コブクロの「蒼く 優しく」どちらがオリコン初登場1位だと思いますか。(続きを読む)


newsの新曲について><。
newsの新曲について><。今朝ズームインスーパーで、ジャニーズのnewsが出演するCMにnewsの新曲が流されると放送していました。その新曲なんですが…曲名ゎよく覚えてないんですけど、eが4つくらい続いていました。最近人気を集めたグループ、『Greeeen』と似ているなぁ…と思っていたとき、ちょうど音楽が流れたのですが、Greeeenの曲に少し似てるよゥなきがしました↓わたしはnewsが好きなわけでも嫌いなわけでもなぃのですが…いいとか悪いとかじゃなくて、似ているとおもぅのは私だけですか??もし新曲を聞いた方がいましたら、感想をお願いしますo( _ _ )o(続きを読む)


曲名と歌ってる方を知りたい
曲名と歌ってる方を知りたい非常~に情報少なくすみません。喫茶店で有線と思うのですが、短い間に2~3回もかかって、サビ部分が頭にこびりついてます。歌ってる方と、タイトル。明日っからまた日月火…覚えてる歌詞がここだけなんです…;若い感じの男性の、グループのようです。バンドか、若い男性グループだとアイドル(ジャニーズ?)かな?とも思うのですが、おばさんのため全くわかりません。曲が軽快でいいなぁと思いました。こんな少ない情報で解って頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します(最近のかどうか、発売されてるのかもわかりません)(続きを読む)



NEWS - weeeek
2007年11月07日発売シングル「weeeek」(続きを読む)


Weeeek
今日のWeeeekの関連語: NEWS 曲 発売 情報館 ダイエット.(続きを読む)


「weeeek」PV
2007年11月7日発売「weeeek」PV.(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.04(Sun) 22:29] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 武信分店 代々木上原 | TOP | FOMA SH904i

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

