FC2ブログ
TOP > マックラップ 菅沼
 ← b'z 画像 | TOP | マット・デイモン ボーン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マックラップ 菅沼 

2007年11月17日 ()

マックラップ ブログ最新情報
昨日、新しく登場した、「マックラップ」を食べようと思い、株主優待券を持って、出かけました。 いざ注文してみると、株主優待券で、マックラップは、購入できないとのこと。 え〜〜〜っ、せっかく新しい商品を、食べてみようと思ったのに・・・ . ...(続きを読む)


マックラップ 感想最新情報
今日はマクドナルドでマックラップをたべました。 こ、これは!! マックラップうめぇぇぇ!! やべぇぇぇ!隣の席のやつモンハンP2ndやってる! 古ぅぅぅぅ!きめぇぇ!! PA0_0001_20071105201028.jpg ↑こいつら どうでもいいけど、マックラップは . ...(続きを読む)


マックラップ
サンケイスポーツ人気ヒップホップグループ、rip slymeの新曲「speed king」が流れる、日本マクドナルドの新商品「mcwrap(マックラップ)」のcm「mcwrap tour!!」篇が、11月7日から全国でオンエアされる。 この曲は、マックラップのためのオリジナル ...(続きを読む)



マックのマックラップを食べた方に質問ですが、食べてみてどうでしたか?
マックのマックラップを食べた方に質問ですが、食べてみてどうでしたか?(続きを読む)


マックラップって、やはりツイスターのパクリだったんですか?
マックラップって、やはりツイスターのパクリだったんですか?(続きを読む)


マックラップってなんですか??もう売ってないんですか?
マックラップってなんですか??もう売ってないんですか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 09:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← b'z 画像 | TOP | マット・デイモン ボーン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

