FC2ブログ
TOP > beaujolais nouveau
 ← ブログ ターバン野口の世界 | TOP | great activity torrent

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


beaujolais nouveau 

2007年11月17日 ()
ボジョレー・ヌーボーとボージョレ・ヌーボーとボジョレ・ヌーボーは、がどれが正...
ボジョレー・ヌーボーとボージョレ・ヌーボーとボジョレ・ヌーボーは、がどれが正しい呼び方ですか?どうして各TV局や新聞で、呼び名が違うのか不思議です。(続きを読む)


ワインの名前のことですが、テレビの表記で「ボジョレー」「ボージョレ」「ボジョ...
ワインの名前のことですが、テレビの表記で「ボジョレー」「ボージョレ」「ボジョレ」などとありますが、発音的にはどれが正しいんでしょうか?(続きを読む)


ボジョレーヌーヴォーのヌーヴォって何でしょう?他の質問者の方の回答に、ヌーヴォ...
ボジョレーヌーヴォーのヌーヴォって何でしょう?他の質問者の方の回答に、ヌーヴォーは、その年に収穫した葡萄でつくった「新酒」のこと。とありましたが、今、りんごのみで作られた、ニッカのシードル・ヌーヴォと言うものを飲んでいて疑問に思ったので、葡萄以外の果物で作られた「新酒」でもヌーヴォと言うのか知りたいです。判る方いらっしゃいましたら教えて下さい(>_<)(続きを読む)



[食事]GEORGES DUBCEUF BEAUJOLAIS NOUVEAU 2007 DOMAINE THOMAS
まー、いいかと思っていたけど。まわりの話を聞いてみるととりあえず飲んでみるか〜と買い物ついでにサントリーが輸入販売しているやつを買ってみた。 おすすめってやつはこれなんだって。 2007 ボージョレ. Frank Cinquin Beaujolais Villages Nouveau ...(続きを読む)


Beaujolais Nouveau解禁
ボジョレーヌーボー解禁しました。 実は今日フランス大使館にてボジョレーの試飲会があり、その試飲会のおつまみを担当させていただいています。 ワインに合う料理をと思い、実は先週ボジョレーまで行き勉強してきました。(すこし張り切りました(笑)) ...(続きを読む)


Beaujolais nouveau
Beaujolais nouveau を買って来てくださいました 私は…【スパークリングワイン > ボジョレー・ヌーヴォー】でした。笑今年のボジョレー・ヌーヴォーは去年より少し渋みが強い気がしました。 気のせい 友達が作ってくれていたカナッペがものすごく ...(続きを読む)



Conezira もボジョレー ヌーヴォー解禁
ValuePress!(プレスリリース)
クジラ株式会社(本社:東京都文京区 代表:川辺匡 以下、Cuzira)は、本日11月15日のボジョレー解禁記念としてConezira(以下、コネジラ)で「ボジョレー ヌーヴォー」 コンテンツ(http://beaujolais.conezira.com)をオープンしました。 解禁記念としての「ボジョレー ...(続きを読む)


ボジョレ・ヌーボー、ロゼ発売も売り上げはバラ色にはならず?
AFPBB News
【11月14日 AFP】新酒ワイン「ボジョレ・ヌーボー(Beaujolais Nouveau)」が15日に世界各地で解禁される。今年からはロゼも数量限定で発売されるが、ボジョレ人気の高い日本での売れ行き低迷やユーロ高、原油高を背景に、フランスからの輸出減少が懸念されている。 ...(続きを読む)


ガトウィック・エキスプレスでボジョレ・ヌーボの試飲会
Business Wire (press release)
Gatwick Express is the first UK train company to offer its passengers a free taste of the 2007 Beaujolais Nouveau released today. (Photo: Business Wire) 英・ロンドン発―(ビジネスワイヤ)―ロンドンとガトウィック空港間のノンストップ連絡列車を運行する ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.17(Sat) 18:05] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ブログ ターバン野口の世界 | TOP | great activity torrent

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

