FC2ブログ
TOP > 銀色暗号 歌詞
 ← 石川亜沙美 ゾーンダイエット | TOP | ネットイナゴ 意味

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


銀色暗号 歌詞 

2007年11月18日 ()
「銀色 暗号」
さっそくレコ直にて「銀色 暗号」ダウンロード完了まずは「銀色 暗号」でしょふたりの合作だしね早くフルで聞きたいなぁ他にもDLしたいけど・・・ あとはアルバム発売してからかな さらっと立ち読みした程度だったけどジョンのジャニーズ検定 ...(続きを読む)


鮮やかな夜が零していく銀色の暗号
昨日のレコメンで「銀色 暗号」がフルで流れたました。 「どや」で「永遠に」だったから「涙ひとひら」あたりかなーって思ってたら、 『「KinKi Kidsで銀色 暗号です』って。 リアルに「えーーー」ってなりました。まさかのまさかやもん。(笑) ...(続きを読む)


DVD 10th anniversary
今日は踊らないで歌だけね、という時に聴く歌と、最初から歌だけで提示される曲とでは、こちらの聴き方も違うし、アルバムとしては、 光一さんの言う次の J アルバム に期待したい気がする。 ただ、合作の「銀色 暗号」の歌詞、あれは何なんだろう? ...(続きを読む)





[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.18(Sun) 13:21] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 石川亜沙美 ゾーンダイエット | TOP | ネットイナゴ 意味

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

