FC2ブログ
TOP > 木枯らし一番 2007
 ← 自転車 マウンテンバイク | TOP | 酒井彩名 花より男子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


木枯らし一番 2007 

2007年11月21日 ()
冬一番?木枯らし一番?
春一番があるんだから、木枯らし一番があってもいいよね!(笑) お天気もビミョ〜な感じで、曇ったり晴れたり、小雨が降ったり冬色の1日。 HEY HEY HEY ゲストにコブクロが出ていたので、お風呂も早く済ませて TVの前へ。 やっぱりいいよ! ...(続きを読む)


木枯らし一番
今日は木枯らし一番が吹いたそうです。 外は寒かったよなぁ…と言いたい所でしたが、今日は一日引きこもってました。 午前中は嫁さんが歯医者の為、10時から12時まで子守り。 そして午後はケンちゃんの友達が引っ越してしまうので、挨拶に来るとの ...(続きを読む)


木枯らし一番の夜だから
昨日は首都圏や関西で木枯らし一番が吹き荒れ、冬の訪れを感じるような一日だった。店の清掃を終え深夜に帰宅し、いつもの癖で夜空を見上げると、頭上にはオリオンがくっきりとして存在感のある輝きを放っていた。 狩りの女神アルテミスと巨人の猟師 ...(続きを読む)



シーズン最初に吹く、冷たい風の事を何て言うんでしたっけ??ど忘れしました!『木枯...
シーズン最初に吹く、冷たい風の事を何て言うんでしたっけ??ど忘れしました!『木枯らし』でしたっけ?春一番みたいな言葉だった様な…。(続きを読む)



木枯らし一番
先見日記
地方から友人が買い物に出てきたので、付き合った。と言えば、友達のために道案内をしたように聞こえるかもしれないが、実際のところは、僕が何度も道を間違えてようやく待ち合わせの場所に辿り着いたら、友人がもう待っていたのだった。 なにしろ、新宿の地下街って迷路 ...(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 03:51] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自転車 マウンテンバイク | TOP | 酒井彩名 花より男子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

