FC2ブログ
TOP > 男子バレー チュニジア戦 結果
 ← 自転車 マウンテンバイク | TOP | 木枯らし一番 2007

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


男子バレー チュニジア戦 結果 

2007年11月21日 ()
【バレーボール】日本、悪夢の開幕黒星…格下チュニジアに2-3
サンケイスポーツ
この日のチュニジア戦と12月2日のブラジル戦には応援ツアーが組まれた。勝利で町民に恩返しをしたかったが…。 「監督の采配ミスが原因。フルセットにする必要がなかったゲーム」。悪夢の開幕黒星に植田監督は自身を責めた。19日に対戦する韓国には、93年4月以降、17勝29敗 ...(続きを読む)


世界バレー男子、植田ジャパンが8位に
オーマイニュース
先月26日、2次リーグのチュニジア戦に勝利し、24年ぶりのベスト8入りが決定した直後のインタビューで、植田辰哉監督は涙ながらに語った。日本各地で開催されたバレーボールの世界選手権は3日閉幕し、日本男子チームは目標としていた8位入賞を成し遂げた。 ...(続きを読む)


日本、韓国にストレート勝ち…バレーw杯男子大会
スポーツ報知
前日のチュニジア戦では出番がなかった荻野正二主将(37)=サントリー=が先発。チーム2位タイの11得点に加え、勝負どころで効果的なサーブを決めるなど、ベテランらしい渋い働きで勝利に貢献した。1勝1敗となった日本は20日、オーストラリアと対戦する。 ...(続きを読む)



男子開幕!!チュニジア戦
初戦の相手はチュニジア。 今日のスタメンは予想通りと思いましたが、エースポジションには山本選手ではなく. 大学生のゴリこと清水選手が入ってましたね~. 日本最初の得点は清水選手が決めました。 清水選手のプレーをしっかり見るのは初めてだったの ...(続きを読む)


チュニジア戦
今日は勝ってもらって明日からの仕事の景気付に!と思って力はいって応援していたのですが。最後にゴリが捕まりました。。。 もうたぶんTV観戦できないだろうけど、韓国戦は取ってくれると信じて、明日から仕事に打ち込みます。(続きを読む)


チュニジア戦!!
まずは、忘れられない人無事終えたみたいで。 本当にお疲れ様でしたヾ(*´Д`*)ノ 舞台前風邪ひいてたみたいで、宿題くんで見た時きつそうだったし、精神的にもきてただろーなって。 当日券を求めて並んでた方もお疲れ様でした! ...(続きを読む)



サッカーについてまったく無知なんで教えてください。ベッカムは1998年のワールド...
サッカーについてまったく無知なんで教えてください。ベッカムは1998年のワールドカップで何かしたんですか?最近ベッカムがCMにでてますよね?その中で、1998年の事を後悔している・・・・とあるので、気になりました。(続きを読む)


ヤセル・アル・カフタニ(サウジアラビア代表)について教えてください。
ヤセル・アル・カフタニ(サウジアラビア代表)について教えてください。(続きを読む)


昨日のチュニジア戦ですが、私は第2セットの終盤からしか観てません。まさか2セッ...
昨日のチュニジア戦ですが、私は第2セットの終盤からしか観てません。まさか2セット続けて奪われると思ってなかったんですが、一体何があったんでしょう?第3セットからは落ち着いて観ましたけど、そんなに悪くなかったようですが・・・自滅が多かったんでしょうか?(続きを読む)



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.21(Wed) 19:11] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 自転車 マウンテンバイク | TOP | 木枯らし一番 2007

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

