FC2ブログ
TOP > ビール券 換金
 ← クイズ!日本語王 | TOP | 銀色のシーズン 完成披露

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビール券 換金 

2007年11月23日 ()
読売新聞の勧誘にだまされた!!!
読売新聞の勧誘にだまされた!!!私は、新聞のテレビ欄、広告しか殆ど読みません。なので、新聞契約する時は、三ヶ月契約で、1万5千円以上(現金、ビール券あわせて)の条件でないと、契約しない事にしています。なんで、そんなに払う販売員がいるの?と思うかもしれませんが、販売員の話だと、ある一定のノルマ数(60だったと思います)を超えるとその月とった契約すべてが1件あたり5千円増えると聞きました。あと、ちょっとでノルマ数な時、この手をつかうようで、今まで、3人の方と同じような条件で取引しました。ここからが、本題で、3月3日の事です。今まで、その販売員の方とは3回、契約をしました。当日、ビール券6千円前後をもらい、3月20日に後から、書留で、1万円送ると言われました。この場で貰えないの!?と思いましたが、その販売員の方は、長く勤めていて信用できると思ってそれで、契約しました。3月20日になってもお金は、送られてきませんでした。当日、その販売員から、電話がきて、3月31日には、かならず送ります。とクビになるから販売店に電話しないで欲しいと言われました。約束を破られて、かなり頭にきましたが、ここで、販売店に電話してクビになったりしたら可哀相だと思い、3月31日まで待ちました。そして、今日3月31日、書留で、なんと4千円が送られてきました!!もう、頭にきて、販売店に理由を言って「契約解約します」と電話しました。ここで、相談なんですが、相手に確かに1万円入れて送ったと言い張られたらどうすればいいでしょうか?書留は、郵便局の人は、金額を確認してから封をするのですか?教えて下さい。また、新聞勧誘で同じような経験をされた方、体験談教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どの...
なんでも交換で、現金要求してくる人に困っています。断ってもしつこいので、どのように対応したら良いのか。サポートに問い合わせても「メッセージは自己責任で」というコピペ文のみ。ID乗換しか無いでしょうか?要求してきているのは、現金か商品券です。いくらこっちが説明しても聞く耳持ちません。無視した所で、ヤフオクみたいなBlackList機能が無い以上、相手はいくらでもメッセージ送れますよね?規約違反だと言う事を理解していないんでしょうか。。。ダメですよという事を返信しているのに、次に送ってくるメッセージでは「とにかく現金が欲しい」と。もう、うっとうしいので、ID消すしか逃れる方法が無いのかなと思います。いくら自己責任でのやり取りの場とは言え、これはあんまりだと思います。こういう嫌な思いをされた方、どのように対処したか教えて下さい。(続きを読む)


大手新聞社の長所と短所について
大手新聞社の長所と短所について引っ越したので新しく新聞を購読しようと考えています。これまで全ての新聞を読んだわけではないので、大手新聞の長所・短所・価格を教えてください。ちなみにこれまでは日経新聞を読んでいました。 また、契約に一番メリットがある会社やこれまでに受けたサービスなども教えてください。  (続きを読む)



ビール券 コンビニ
ビール券数枚、Jスルーカード220円分、クレジットカード、QUOカード500円ぐらい、学生証、自動車免許証、その他色々が入っています。(続きを読む) .... (続きを読む) ビール券 コンビニ そこで、ゲームの景品なのですが・・・ギフト券図書カードビール券 ...(続きを読む)


ビール券
例えばビール会社ではビール券がもらえたり、プロ野球球団を持っている会社などは野球観戦チケットなどがもらえたりします。 またレジャー施設を運営している会社などは、1日券などを配布しているところもありえます。 ...(続きを読む) ...(続きを読む) ...(続きを読む)




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.11.23(Fri) 14:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← クイズ!日本語王 | TOP | 銀色のシーズン 完成披露

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。