FC2ブログ
TOP > オキテ
 ← 大塚ドライビングスクール | TOP | 冬一番

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


オキテ 

2008年01月16日 ()

もう神頼みしかないと仮定するのさ
ここでMeが考える、男のオキテ をご紹介(-ω-). 名付けて. ~男たるもの、こうせねばいかん~. (簡単に言えばMeの好みの男子像)(by 中3女子). 一、授業はたまに真剣に!ほとんど眠そうにしてろ! 一、放課後は汗の匂い!部活に命を捧げ! ...(続きを読む)

オキテ100
朝晩とスキあらば1ポンドをリピしてしまっていて「オキテ100」が全然リピれてません。。(泣) (ところで、オキテって100コあったの???) とりあえず、 亀のタ.(続きを読む)

ゆうべのカツスタ
前に知り合いの結婚式で、新郎と一緒に歌って感動が起きなかったって話を、思い出しちゃいました! いつか本当に仁のコブクロ、聴いてみたいなあ(^^ゞ そして今夜はカツカツ♪ 「大人のオキテ」の未公開シーンがあるそうで、楽しみですね! ...(続きを読む)


yahooオークションで、評価が新規の入札者はよく、期間が残り4日間ぐらいあるのに...
yahooオークションで、評価が新規の入札者はよく、期間が残り4日間ぐらいあるのに、どうして早く入札をしてしまうのですか?私の経験では、早く入札をしてしまうと価格が高くなり過ぎて落札できませんでした。(続きを読む)

原油価格上昇の一因として、大口投資家・投機機関の過剰反応がよく聞かれますが、...
原油価格上昇の一因として、大口投資家・投機機関の過剰反応がよく聞かれますが、何故それが価格に影響するのかがよくわかりません。どういう行動によって価格上昇するのかどなたか教えてください。産出量はある程度確保されているとききますし、中東情勢は不安定ながらも、これほどの原油価格上昇の主原因とは思えないのです。需要は確かに中国の経済成長や石油依存の産業構造のため増加しているでしょうが、昨今の原油価格の上昇率に見合わない気がします。投資などのマネーゲームによる上昇ならば、何故そのような投資活動が価格上昇に反映されるか、その辺の仕組みをおしえてください。1バレル=100$を間もなく越しそうです。原油価格の異常な上昇はアメリカ経済市場に多大ない不安をあおり、石油利権確保のためにまた戦争始めちゃったりしないですか?・・あと日本国内の市場動向もかなり大きな影響を被ってますし・・。家計直撃で真剣になんとかしなくちゃ・・。投資家って。基本的に大金持ちでしょ?その人たちの私服を肥やす行動が庶民に悪影響を及ぼすってことなのでしょうか・・?・・たぶん間違った考えなんだろうけど、それなら自分の考えを正さなくては・・。善良な低所得者の自分として腹たってヤバイです!!(続きを読む)

結婚して初めての夕食の時、主人と同じものを食卓に並べたら主人から怒られました...
結婚して初めての夕食の時、主人と同じものを食卓に並べたら主人から怒られました。品数が同じなのは主人に対して失礼だと言われました。以後、私は主人より1~2皿ほど少なくして、量も少なく入れています。それが当たり前だと言われました。私の友人たちに聞きましたら、主人から言われなくてもそうしていると言われました。私の実家では両親も子ども達(高校生くらいから)も皆同じ皿数でした。なんだか、結婚してから、男尊女卑みたいで惨めな気持ちですが、皆さんのお宅でもそうなのでしょうか。(続きを読む)


25のオキテでマスターするAdobe Photoshop 7.0
商品価格:1,554円
レビュー平均:5.0


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.16(Wed) 10:00] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 大塚ドライビングスクール | TOP | 冬一番

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

