FC2ブログ
TOP > 鹿男
 ← 全国都道府県対抗女子駅伝 | TOP | 米倉涼子

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


鹿男 

2008年01月18日 ()

[テレビ]「鹿男あをによし」は面白い!(たぶん!)
新ドラマWEEKもいよいよ大詰め、「鹿男あをによし」の登場だー!! ま、そうは言いつつ、裏の「だいすき!」も1回とりあえず見ておかなくっちゃ、ってわけで、確実に保存版にするつもりの「鹿男」を録画しながら「だいすき!」を視聴。 「だいすき! ...(続きを読む)

鹿男意味分からんわ
夜は鹿男あをによし見た もう意味不明で最高ッ 笑 なんか癒やされるンだな 笑 全部が不思議ワールドで時間があっという間やた 多分好き嫌い分かれるかもやし、 だいすき見る人ンが多いかもやけどウチはこっちンが好きだ 笑 かなり爆笑したし ...(続きを読む)

鹿男あをによし:初回感想
→鹿男あをによし[:見る:] 期待してたのに、想像以上におもしろくなかった! なんか奈良に行くまでの前フリが長くて見るのがしんどくなってきたけど奈良に来てから、鹿がかわいかったのでそれでなんとかもったみたい。 とにかく話の内容がよくわからん。 ...(続きを読む)


玉木宏が全身にシカせんべいを張って撮影
インターネットTVガイド
古都・奈良を舞台に、神の使いに選ばれた女子高教師の奇想天外な物語を描く、フジテレビ系「鹿男あをによし」(1月17日スタート、木曜後10・0)で、主人公の「おれ」 ...(続きを読む)



玉木宏さんが1月から「鹿男あをによし」というドラマに出演されるそうですが、奈...
玉木宏さんが1月から「鹿男あをによし」というドラマに出演されるそうですが、奈良で撮影が行われるそうなんです。12月中旬から撮影が始まるらしいんですが、ぜひ見にいきたいので、どこで撮影か知りたいんです。(続きを読む)

今度始まるドラマで「鹿男おをによし」と「だいすき!!」とでは、どっちのほうが...
今度始まるドラマで「鹿男おをによし」と「だいすき!!」とでは、どっちのほうが視聴率取れそうですか。また、どっちのほうが面白そうですか。テーマは全く違いますが・・・。(続きを読む)

1月スタートのドラマで、おもしろそうなのは何でしょうか?私は、1ポンドの福音を...
1月スタートのドラマで、おもしろそうなのは何でしょうか?私は、1ポンドの福音を見たいと思ったんですが、亀梨が、主演というのが、どうも気にくわないんですね・・・。(続きを読む)


鹿男あをによし
商品価格:1,575円
レビュー平均:4.73


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.18(Fri) 06:44] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 全国都道府県対抗女子駅伝 | TOP | 米倉涼子

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

