FC2ブログ
TOP > バーバリー
 ← 3年B組金八先生 | TOP | ミッキーが水没

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バーバリー 

2008年01月19日 ()

ピンキー&ダイアン 『スターバックス』大通で「サッポロ・シティ ...
スターバックスラテに抹茶パウダーは合うと言ってみた ☆スタバのケン545(ミネトンカ) バーバリー ピンキー&ダイアン フェラガモ 眼鏡 ジャンポール・ゴルチエ 縁なし (メガネで今 スターバックス がトレンドです。 545(ミネトンカ) バーバリー ...(続きを読む)

《バーバリー ブルーレーベル》【ブルーレーベル】(ロエベ ...
価格: 5460 円 me too ウエッジヒールミュールホワイト【大きいサイズ・レディース】 価格: 4336 円 ミュール(バーバリーブルーレーベル) 価格: 21000 円 Fragrant ピンヒールミュール大きいサイズのFina Cityはブラウン/オレンジ/グリーンの3色で ...(続きを読む)

バーバリーブルーレーベル スカート
バーバリーブルーレーベル スカート.(続きを読む)


所有するブランド品のトップは「バーバリー」、もらって嬉しいのは「ルイ・ヴィトン」
日経トレンディネット
それによると、調査回答者の65%が何らかのブランド品(化粧品・香水はのぞく)を所有しており、トップ3は「バーバリー」(30%)、「ルイ・ ...(続きを読む)


英国ブランドのバーバリー、新たに下着の展開を検討
ロイター
[ミラノ 12日 ロイター] 英高級ファッションブランドのバーバリー(BRBY.L: 株価, 企業情報, レポート)が、新たに下着ラインの展開を計画していることが分かった。 ...(続きを読む)


コンサドーレ・藤田、同世代のJ1勢に勝つ!
スポーツ報知
札幌市内のホテルで行われた式典に出席した札幌のスピードスターは、昨年12月に購入したばかりのバーバリーのスーツ(約10万円)で登場。ユニホーム姿とは違った ...(続きを読む)


ミラノで08~09年秋冬メンズコレクション開幕
朝日新聞
バーバリー・プローサムもイギリスの田舎を思わせる、温かみのある冬のスタイルを並べた。毛糸のポンポン付きキャップやニット帽を深めにかぶったモデルが、枯れ葉を ...(続きを読む)



高校生、大学生がバーバリーのハンカチ使ってたら…
高校生、大学生がバーバリーのハンカチ使ってたら…どう思いますか?生意気なガキだとか思われちゃってるのかなぁ…(続きを読む)

結婚披露宴に行く時のネクタイの色は何色がいいですか?
結婚披露宴に行く時のネクタイの色は何色がいいですか?今度、友達の披露宴とか、弟の披露宴に行く予定です。黒系のスーツに白シャツで行こうと思うのですが、ネクタイはどんな色が良いのか悩んでいます。と、言うのもプロポーズ大作戦を見ていたら、やまぴー(山下智久)が黒のネクタイをしていたので、何でもありなのか?と思ってしまったからです。たぶん、無難なのは銀とか金っぽい色なんでしょうけど、皆様の経験上どんなものがよいのか教えて頂きたいと思います。宜しくお願いしますm(__)m(続きを読む)

本物の商品を出品していたのに、出品禁止商品でオークションIDが停止になってしま...
本物の商品を出品していたのに、出品禁止商品でオークションIDが停止になってしまいました。現在このIDとは別のIDでオークションにブランド物のバッグや洋服を出品していました。商品は全てリサイクル業者の鑑定士2名に鑑定をしてもらっており、偽者は一切出品していませんでした。現在はオークションの出品一本で働いていますので、ブランド品を出すときは少しでもおかしな所や納得できない所があると何度も鑑定士に鑑定をしてもらいとても注意して出品をしていました。また、古物の免許も取得し、特定取引の記載も全てOKの状態でした。なのに本日明朝ヤフーより利用停止のメールがきて原因をヤフーに確認したところ、出品していたバーバリーのポーチが出品禁止商品にあたるとの連絡がありました。このバーバリーのポーチは80年代の古いものでロゴは「Burberrys」(バーバリーズ)になっていました。ただし、保存状態がとてもよかったため、状態は良好ですとの商品説明で出品をしていました。また、8年ほど前に「Burberrys』バーバリーズのロゴは『BURBERRY』バーバリーに変更していると思いますが、あくまでも同一のブランドですので『BURBERRY』”バーバーリーのポーチ”と出品していました。(「Burberrys』バーバリーズのロゴ時代も一般的にはバーバリーと呼ばれていましたよね!?)商品説明についてももちろん本物のものですので、”偽物”を匂わす様な文言は一切記載しておりません。落札者の方も大切にしようと日々心がけ、返品の対応については、落札者の振り込み手数料や返品時の往復送料全て自分で持ちトラブルになったことも一度なく、評価も全て”非常に良い”をもらっていました。多分、ヤフーオークションのパトロールが「Burberrys』バーバリーズのロゴと『BURBERRY』バーバリーが同一ということを知らずに停止しているのだとおもうのですが、本物の商品を出品していてIDが削除されるのはとっても納得がいきません。現在はヤフーにID解除の依頼を再度していますが、始めのメールでは2007年11月以降にIDを削除すると言われています。本物の商品をまじめに出品していても、オークションのパトロール部隊が知らなかった(知識がなかった)だけで、オークションから追放されてしまうのでしょうか・・・。何かよい方法はないでしょうか?この様なご経験のある方教えてください。。お願いします。。(続きを読む)


【バーバリー】 バーバリー ロンドン EDP SP 30ml
商品価格:2,100円
レビュー平均:4.42


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.01.19(Sat) 00:43] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 3年B組金八先生 | TOP | ミッキーが水没

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。